アベがいなくなったら失業だお


・調べてみたら典型的なアベチルドレンで、アベがいなかったら政治家にならなかっただろう人です。官僚として恥ずかしくない程度の学歴も有り、東大出て外務省に入ってからは、アメリカの大学院のも留学している。若い頃は美人だったという話もある。それで2014年にアベに見初められてアベの子分になり、アベの世話で議員になる。
・2014年、安倍内閣が掲げる「女性が輝く世界」を推進するため、外務省に新設された女性参画推進室の初代室長に起用された[4]。2016年、外務省を退官した[4]。同年、自由民主党大阪府支部連合会が実施した第24回参議院議員通常選挙の候補者公募に合格し、府連は大阪府選挙区(定数4)での公認を党本部に申請[5]。自民党公認で大阪府選挙区から出馬し、同区トップの得票数で初当選した[6]。
・さてこの人の今後を考えると、実に何ともまぁ、未来がないわけですw 外務省に戻れるわけじゃなし、アベという飼い主を失えば、単なる野良犬w 
・ ロシアのウクライナ侵攻によって、日本の防衛についてこれまで以上に注目が集まっている。防衛省は2023年度予算の概算要求で、過去最大の5兆5947億円を計上。年末に決まる最終的な予算は6兆円を超えるとみられている。元外交官で、元防衛大臣政務官の松川るい参院議員(51)は、今後の日本の外交安全保障をどう考えているのか。松川氏が「政治の師」とあおぐ安倍晋三元首相への思いとともに、時事YouTuberのたかまつななが話を聞いた。
NEXT
ウクライナ侵攻で世界は変わった
https://dot.asahi.com/dot/2022092000038.html?page=2
NEXT
「独裁者は、常人の考えの上を行く」
https://dot.asahi.com/dot/2022092000038.html?page=3
NEXT
外交官になろうと思ったきっかけ
https://dot.asahi.com/dot/2022092000038.html?page=4
NEXT
民主党政権は「本当に悪夢だった」
https://dot.asahi.com/dot/2022092000038.html?page=5
NEXT
"政治の師"である安倍元首相への思い
https://dot.asahi.com/dot/2022092000038.html?page=6
・壺丸抱えの選挙でなきゃ選挙戦も戦えないし、そもそもアベの子分じゃ公認貰えるかどうかも怪しいw 野良犬るいちゃんの明日はいずこぞw

【特集】元外交官・松川るい参院議員が明かした安倍晋三元首相への思い 「今までの憲政史上にはいなかった」
-----------------------------
まつかわるい
まつかわるい
まつかわるい
まつかわるい
あべがわるい
まつかわるい
まつかわるい
-----------------------------
朝一から安倍ホルホル記事立ててんじゃねえぞ統一野郎
-----------------------------
この人、頭もいいし有能なんだろうけど、安倍に心酔しきっているからなあ..ざまあとしか思えないわ
-----------------------------
壺かな
-----------------------------
↑ 急にテレビ出てきたからな。山際といい妖しいな
-----------------------------
国賊への思いとかどうでもいい
-----------------------------
テメェから進んで領土割譲するバカなんて見たことないわ
-----------------------------
東大出身で顔がそこそこ良くて。防衛政務官やらせて、稲田とか高市の後釜としてプッシュしようとしてた感はある
-----------------------------
松川って女議員も壺か
-----------------------------
壺やん。悪夢の民主党政権とかいう壺ウヨが安倍と一緒に使ってたワード使ってるし
-----------------------------
たしかにこいつほど出鱈目で支離滅裂なことしか言わないのにやたらヨイショされてるやつはいなかったな
-----------------------------
学生時代は受験戦争の経験一度もなし、社会人時代はあっという間のなんちゃってサラリーマン
秘書時代はニート。国会議員時代はアメリカに言われた通りにレールの上を走っただけ。こんなオッサンが国葬。ハハハ笑わせよる
-----------------------------
いけすかない感がすごい
-----------------------------
壺はもう発言するな
-----------------------------
憲政史上一番の嘘つき
-----------------------------
戦後初だっけ?他殺された首相経験者って
-----------------------------
 でも、(議員になると)決めるときに自分の心の中にあったのは、民主党時代が本当にひどかったことです。よく安倍元総理が「悪夢のような民主党政権」とおっしゃっていましたが、本当に悪夢だったから......。
-----------------------------
詐欺安倍に騙された女
-----------------------------
自民党の議員は朝鮮カルト宗教を軽く見てるんだろうな、なまじ知識人に成るほど信教の自由と言う呪文を唱えられると思考停止をする人物が多いって鬼頭弁護士が言ってた。何事にも受け入れがたい限度が有る事を認識出来るのに、事信教や宗教になるとぽろっと抜け落ちるんだって。
-----------------------------
安倍政権に見習った悪癖って社会に蔓延したよ。例えば労働者の雇い方でも、普通にパート募集とかしてるくせにいざ入って雇用契約書を読めば業務委託を請け負わされてる立場にされてたりね。何かあってもあなたの責任として、雇用主が一切責任取らないで使い捨てしやすい社会が蔓延したんだよ
そんなおかしな話ってあるの?交通費支給の義務化をしてないだけでもいい加減な国だな土人国かよとか思うのに。
-----------------------------
北方領土を「日本固有の領土」と言わなかった安倍。国会答弁で問い詰められても言わなかった
結果はご承知の通り(´・ω・`)外務省出身がよく賛美出来るわ!ぺっ
-----------------------------
宗教ババァwやっぱり宗教はキチガイの集まりだわ!
-----------------------------
この人改選期のためか選挙運動で朝生に出てたけど防衛問題以外まるでダメだった。詰まることが多いし何が言いたいかよく分からん人
-----------------------------
安部川瑠衣
-----------------------------
これが洗脳です。
-----------------------------
今この段階で、憲政史上にいなかったとか言われると、そこまで酷いやつだったんかと思っちまうよw
-----------------------------
もう安倍が無能発見器みたいになってんな
-----------------------------
松川るいなあ...地元大阪でも評判は良くないよ。物言いも上から目線だし
-----------------------------
学歴コンプレックスの安部による東大卒尻軽女どもをハーレムw
-----------------------------
↑ 地元密着型の政治家を駆逐するためだよ
-----------------------------
これまではいなかった統一系首相(笑)
-----------------------------
汚職の象徴。何やるにしてもお友達に随意契約
-----------------------------
松川は高市早苗の系統なんだよね。地元大阪では全く人気がない
-----------------------------
河井夫妻選挙違反事件。安倍晋三&菅が自分の派閥の議員を増やすやり方が分かる
従来の10倍の選挙資金を渡し、対立する地元密着型の政治家を圧倒。全員、容姿端麗、高学歴
-----------------------------
民主党政権で日米同盟が劣化したって、数年でそんなことになるならもともとまともな同盟でなかったってことになる。外交官時代の自分が無能だっただけだろw
-----------------------------
↑ そんなこと言ってんの。あなたの言うとおり、外交官というのは国家を代表している限り超党派の存在でなければならないのに、この有様。憲政史上最も恥ずべき衆院議長、細田と同じ。
東大って次から次へと恥ずかしい人物を輩出して、自分たちの教育に何か問題があるのではないかという内省はないんだろうか、ないんだろうな
-----------------------------
絶対に捕まらないようにします
-----------------------------
日本の国力をもってすればポチ外交は簡単。決して対等な同盟国ではない。国民から売国奴と言われようと
徹底的にポチを演じ続けた安倍ちゃんすごい!ということならそれもひとつの見方かもしんない
-----------------------------
心底気持ち悪い。こんなクズを個人崇拝するバカ女
-----------------------------
憲政史上最悪の極左売国奴だったな。当時は最悪だと思っていた鳩山なんか足元にも及ばん。
-----------------------------
まだ騙されてた事を認めたくないマヌケが多いこと多いことw
-----------------------------
まあ総理大臣が、絶対に捕まらないようにします。とか確かに憲政史上初だわな
-----------------------------
これまで国会で118回も嘘付く人間はいなかったろうな
-----------------------------
確かに憲政史上いなかった。こんな馬鹿。アベノミクスで日本の財政を破綻させる
三権分立を破綻させる。国会答弁が出鱈目。そして官僚機構を崩壊させた
隠蔽改竄捏造だけの国賊
-----------------------------
河野太郎が安倍の防衛大臣やっていたが、安倍も河野も(鳩山も)外交/防衛スタンスは全く同じ。
-----------------------------
この人若い頃は外務省で争奪戦が起こったらしい
今でも美人だからな
-----------------------------
アベがいなくなったら失業するような議員が、100人以上、財界、マスコミ界にもあまたw どんだけの税金を食い散らかしていたのかw 
orko | 2022年9月26日 12:58 | 返信
まつかわるい
あべがわるい
流石だわネラーwww
犬 | 2022年9月26日 13:32 | 返信
>松川:はい。もうね、日々、日本の国際的地位が劣化して、如実に下がっていくのが分かるんです。
→ はい嘘。日本の国際的地位が劣化して如実に下がって言ってるのは第2次安倍政権の頃から。
>松川:第2次安倍政権になって日本の国際的プレゼンスがすごく上がって、日本経済も良くなって
→ はい息を吐くように嘘。第2次安倍政権になって日本の国際的プレゼンスがすごく下がり、日本経済は落ちまくり、1人当たりGDPは韓国より下になるまで落ちぶれました。
>松川:安倍元総理のような方は、今までの憲政史上にいなかったと思います。
→ はい、安倍晋三は息を吐くように嘘をつき、倫理観が全く無く、邪教の統一教会と強く結びつき、誰よりもアメリカに媚びへつらう、今までの憲政史上にいなかった最低の暗黒政権でした。
犬 | 2022年9月26日 13:39 | 返信
岸田は酷葬の弔問外交のいい画が撮れなくて困ってるだろう。迎賓館で適当な格落ちと握手して、適当におしゃべりしする。そんなんでもNHKが巧みな編集と、提灯持ち解説員が恭しく誉めそやせば、安倍政権しか体感したことのない若い人や耄碌した爺さん婆さんを「安倍さんは偉大だったし、岸田さん偉いなあ」と騙せるかってレベル。
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月26日 13:40 | 返信
高Hと動揺な境遇なんだ剣道w
あちゃらはすでに地位確立だ4ざんねん6年ムネンW
千葉県人 | 2022年9月26日 13:56 | 返信
安倍事務所が夜逃げ(笑)おかしな金、たくさん抱えたからな。調査が入る前に逃げたんだろう
手本が嘉納治五郎財団(笑)
木蓮 | 2022年9月26日 14:14 | 返信
松川るい、岩田明子、三浦瑠麗って皆同じように見えるなww
chem | 2022年9月26日 14:41 | 返信
壷議員たちは監視対象気長に監視
noname | 2022年9月26日 14:50 | 返信
アベマ プライムで偉そうにしゃべっている奴は大体クズw夏野の次に化けの皮が剥がされるのは誰かな。
torko | 2022年9月26日 15:14 | 返信
カルトの攻める時は 威勢がイイけど、逃げる時は みっともないね
木蓮 | 2022年9月26日 15:18 | 返信
それにしても国葬反対や反壺、モリカケサクラの反安倍をヤフコメに投稿すると速攻で削除されるな。ヤフーも総務省、つまり菅義偉に過剰な忖度してるというか、言論の自由が狭められてるな。もっとも食べログに掲載されてる食堂なども、よいしょコメントしか掲載されないから、地獄の沙汰もカネ次第、ネットの記事もカネと権力寄りになるのだろうな。
ただのり | 2022年9月26日 15:50 | 返信
テレビと程度の低いFBは最後の金使って攻勢のつもりかね?B層には響いちゃうけどw議員だ評論家だタレントだ元ロッカーだ御用(壺の)○○、太鼓持ちが湧いてくる。色付けやすくて捗るけどww的外れ比喩に言い回しコピペ駆使してしたり顔って、全体像の流れ見えてないオサーンの誤魔化しだけど、それすらもない。
「人殺しは悪いことだよね」「お葬式では厳粛にしないと失礼だよね」だけ。
日本から自浄能力取り上げたの誰だよ。捜査しない謎の自殺連発させたの誰だ。家族崩壊させて何人自殺者出したんだよ。「この異常な状態を数十年許し続けてきた。それが今の日本国・メディアは全力でこれに警鐘を鳴らすべき」だね。
ナマ印 | 2022年9月26日 16:08 | 返信
>単なる野良犬w
あのなあ、おっちゃん、東大出て高レベルの米国大学で修士とって、外交官試験パスするような才媛が野良犬のわけねーだろwエロビデオもといエロフォトグラファーにしてエロ雑誌編集者、みたいなヤクザとは違うんだからさあwも少し世の中のこと知ろうなw
メビウス | 2022年9月26日 16:57 | 返信
明日の安倍ん国葬は「サクラ」を見る会の第二部として最終回になりそうですね。
犬 | 2022年9月26日 17:10 | 返信
国葬の出席者の顔をバンバン映したらいいよ。誰が出席したか分かるようにすべき。顔見られたら拙い奴は酷そうに出なければいい。公費使われてるんだから、隠れるのは可笑しい。
高橋洋一よりは格落ちると思うがからナマ印への返信 | 2022年9月26日 17:10 | 返信
類推すると、三流私大の教授または講師、あるいは内閣参与といったところか
noname | 2022年9月26日 17:16 | 返信
故人を悼む、業績をたたえるためではなくまるで弔問外交のために国葬儀にするとか、本末転倒ですよね。
モリカケ桜もアホノミクスの総括もできていない現状では業績をたたえることはできないでしょうwww
海底戦車 | 2022年9月26日 17:24 | 返信
清水区民のために手を差し伸べる近隣住民。美しい……。
俺さえ助かればいい精神の三島では見られない光景だ…。
 弦巻町 | 2022年9月26日 17:25 | 返信
 職場復帰したら、同期出世頭のダンナ様が、皿洗いはしてくださるようになったそうだ。 だから、議員を失職して待っているのは、せいぜい皿洗い復活w「うちの夫は「お皿を洗ってね」と言ったら、ほんとうに(わざと?)「お皿だけ」しか洗わないような、男子厨房に入らずの人なのです。調理器具やグラスはそのまま。このエピソードをお話ししたキャロライン・ケネディ駐日大使には、お会いするたびに「あなたの“お皿洗いハズバンド”はどうしてるの?」なんて聞かれたりするほどです。」
https://www.kumon.ne.jp/kumonnow/obog/019_2/
 ご実家もリッチそうだし、野良犬どころか「家庭画報的生活」だろう。(家庭画報・婦人画報的生活)
https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/854383/all/
海底戦車 | 2022年9月26日 17:29 | 返信
大東文化大学に講師として呼ぼう。
ナマ印からメビウスへの返信 | 2022年9月26日 17:32 | 返信
オレも明日の国葬を前に少々神経が高ぶっているんだがwじいちゃんは前みたいに長野から新幹線で上京してアベガーデモに参加するんかい、どうせなら派手にやってくれよw安倍さんも総理大臣のときの選挙演説時のアベガーたちを思い出して「こんな人たちに負けるわけには・・」とあの世で叫んだりしてな、まあアベガーの存在含めて政治家安倍晋三の歴史だったのかな。いい供養になるのかもしれんぞw
海底戦車 | 2022年9月26日 17:54 | 返信
理想とする内閣
川勝は「日本最強内閣」としての閣僚には誰が最適かとするアンケートにて、内閣総理大臣に櫻井よしこ、外務大臣に曽野綾子、厚生労働大臣に中村桂子、内閣官房長官に中山恭子、の4人の女性の名を挙げている[55]。その他の閣僚としては、総務大臣に丹羽宇一郎、財務大臣に堺屋太一、文部科学大臣に寺田典城、農林水産大臣に竹中平蔵、防衛大臣に山折哲雄を列挙し[55]、無任所の行政改革担当大臣には渡辺喜美を挙げている[56]。川勝は、櫻井について「憂国の士」[55]であると指摘したうえで「美しい大和撫子」[55]と評しており、それを理由に内閣総理大臣に選出したと説明している。
----------------------------------------------
昔の川勝平太はこんなこというてたんかwスーパーウルトラネトウヨやったんかw
昔のネットゲリラ兄貴みたいw
海底戦車 | 2022年9月26日 17:59 | 返信
たかひろ(taka)@taka79099439
そうですね。大阪北部地震の時は当時の松井知事が市町村の判断を待たず独断で自衛隊の派遣要請してますから、「静岡市からの要請がなかった」としても川勝知事の責任が否定されることにはなりません。
それ以上にこの連休中、何してたのか本当に気になります。
午後5:42 · 2022年9月26日·Twitter Web App
メビウス | 2022年9月26日 18:21 | 返信
残念ながら、明日は田舎の駅頭で壺人を偲びながら「チョージ」を読む予定です。それにしても、カナダのトルドーって若い時のカストロに似ていますね。来ないけどw
ナマ印 | 2022年9月26日 18:39 | 返信
>カナダのトルドー
災害対策の陣頭指揮じゃあ欠席もしょうがない。自県の自然災害そっちのけで遊びあるって自衛隊出動要請が遅れたどこぞの知事に比べりゃ立派だな。
メビウス | 2022年9月26日 19:30 | 返信
まぁ、西日本や近畿、北陸地方に豪雨による大災害が迫っている時に、赤坂・自民亭で安倍や岸田や地元の西村が大宴会していたみたいですが、あれをお手本として見習って、岸田の災害対策は二の次ということですかね。まさに、あのトルドーよりも劣るど~… といった感じです。
死刑反対論者の私からすると、死刑執行命令書に署名しておいて、宴会の翌日に7人もの死刑を刑務官に実施させて人を殺した、上川法相(当時)女将の注ぐ酒は、格別に美味かったんでしょうね。
noname | 2022年9月26日 19:35 | 返信
安倍菅引く違法行為イコール岸田という評価に固まりつつありますね。旧世代の自民党の政治家くらいまでは戻してほしかったので、微妙に残念です。
千葉県人 | 2022年9月26日 19:59 | 返信
★国葬ゴッコ★見栄はって武道館が命取り。今から後楽園ホールに出来ねぇのか?
2000人収容でドンピシャリやろ!ぎゃはははははははははははははははは★
とにかく人気がない安倍珍三。欠席率は驚異の40%オーバー。格好つける為に自衛隊を強制召集
鉄砲ポンポンだってよwwwwww国民が自発的に三十万も集まったエリザベス女王。自衛隊員が渋々参加する安倍の酷葬。もはや別物です(笑)月末に東京新聞が「国葬費用80億円だった」の特大スクープ
もう自民はおわーりだねぇー♪ぎゃはははははははははははははははは★
猫トイレ清掃係 | 2022年9月26日 20:05 | 返信
 こんな人達に負ける訳にはいかない、の「こんな人達」とはしばき隊とかであって、実際しばき隊には負けなかったのであるw アヘを倒したのは、ここに集う反アヘの人々とも全く違う異次元からの一撃であった
DOBUTCH | 2022年9月26日 20:19 | 返信
もり、かけ、さくら、つぼ、ごりん。はい、皆さん、ご一緒に‼
犬から猫トイレ清掃係への返信 | 2022年9月26日 20:28 | 返信
安倍晋三を倒したのは安倍晋三シンパであり統一教会関係者ですからねえ、身内から撃たれたわけで、これはSPの人を責めるのは酷ってもんですなあ。今回のテロにパヨクは関係ないんです。これぞまさに身から出た錆www
ジジババ書店 | 2022年9月26日 20:53 | 返信
徹夜で並んでいる弔問の列はよ!
もりへー | 2022年9月26日 21:01 | 返信
松川るい =自民党= @Matsukawa_Rui
>本日発売の「月刊 Hanada 11月特大号」に寄稿しました。ご興味のある方はどうぞご一読ください。(事務局より)
法學院狂魔 @Adepteater029
>松川るい;「安倍総理は、憲政史上初の国際的リーダー」 …「国際的」を「国際勝共連合的」にすれば正しくなるんじゃないですかね(՞ةڼ◔) …「国際的リーダー」なのに北方領土をロシアに取られたり、トランプに武器やデントコーンを買わされたりしたんですかね(՞ةڼ◔)
ロイター @ReutersJapan
>カナダ首相、安倍元首相国葬参列取りやめ。 災害対応に専念。
でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag
>キッシー、あんたも国葬中止して静岡の災害に集中しないと政権がもたないよ。
柴田淳 20th記念映像集発売!&ツアー決定! @shibatajun
>ああワカッタ、なんで報道しないのか。国葬中止にしたくないからだ。 ◇静岡市の約5万5000世帯で依然断水 清水区全域、「1週間以内に復旧」(産経新聞)
山崎 雅弘 @mas__yamazaki
>【なんで報道しないのか。国葬中止にしたくないからだ】私もそれを疑っています。東京五輪開催前、猛暑やコロナ感染拡大の事実を大きく報じなかったのと同様。
安藤忠雄@ @ZYWR3qxF7TVNsQC
>#自民党 の松川るいさんが証言していましたが、統一教会ボランティアはいきなり来るのではなくて団体本部の方から(何人)ボランティアを送りますと連絡が先にあるそうです。ですから統一教会信者ボランティアを断ることは可能だそうです。 #日曜討論
Eigen Kino @eigenkino
>世界平和連合が全力で応援する約束をしたことを候補者本人は知らなかったそうだ。候補者のために2016年参院選で汗をかいた市議(当時)が知らせなかったのか、知らせたけど候補者本人がキッパリ断ったのか。断られていたのなら、市議はブログをそのまま残さないだろう。松川るい議員が統一教会と一定の距離を置いてきたことを疑うつもりはない。しかし、2016年の参院選において、官僚時代からUZUを度々訪れ昭恵夫人と親交を深めてきたとはいえ、地盤看板鞄なく初めての選挙に臨んだ松川氏に、世界平和連合の応援を断る余裕があったのだろうか?
低戦車とバカ印を殺処分する会の会長 Abe killerからナマ印への返信 | 2022年9月26日 21:48 | 返信
>少し世の中のこと知ろうなw
これ何ておまいう?www 大学どころか小学校中退で50年以上家にヒキコモリながら統一狂会の言いなりでマザームーンしてたバカ印が?wもう更生不可能だから、せめてクソ安倍の墓の前で自害して殉死するか、保健所で殺処分されるか。もうこの2択しかねーんだぞお前は?wwww 自分の立場分かってんの?w 分かって無いから今だに殉死もせずにここにノコノコ来るんだろうなwはっきり言うが最低戦車とバカ印はもう生きる資格すら無い、その辺のゴキブリ以下の存在だと気付けやww これだけ言っても分からんのなら殺処分しかねーなw
もりへー | 2022年9月26日 22:44 | 返信
Kako(kakopon) @kakopontan
>#国葬よりも静岡救済 Twitterであまりに厳しい状況が流れてきて、地元民救援情報を、ただ拡散している。これが報道で大きく扱われないのは異常だ。どんな思いで過ごされているだろう。「人として大事なこと」は苦しむ方々に全国から思いを寄せ、一刻も早く助けることだろう。
消え失せろ自公維政権 @YASERO_DEBUSU
>昨日清水区で給水待ちに長蛇の列ができる中、岸田は散髪に行ったってさ。『首相動静』で検索すると岸田が1日ナニしてんのか解りますよ。ちなみに今日9/26は豪雨災害対策一切なく国葬関連のみ、18:30からは岸田主催の夕食会だってよ。 #国葬よりも静岡救済
山崎 雅弘 @mas__yamazaki
>安倍国葬前日、9月26日午後7時のNHKニュース。主要6項目中、トップ2つが安倍国葬。岸田首相の「弔問外交やってますアピール」を、宣伝隊員のように日本全国に放送。日本の公共放送を名乗る、内閣広報局。静岡の断水と洪水は、国葬に水を差すので無視? いいかげんにしろ。もう国民から金取るな。
センボンタスク @6RwgeoaloAkmHiw
>静岡の惨状をあえて報道しないようにしているという指摘が散見される。カナダの首相のキャンセル理由も相まって、こんな時に国葬してる場合かよという世論の高まりを恐れているとか。確かに災害対策本部を立ち上げたという報もない。報道規制がされているかは別にして、つくづく冷酷な政府である。擁護なのか何のか、市と県の仕事だろという意見があった。確かにそうだろうし、既に動いているだろう。初動はもっとこうすべきだったなどの検証も必要であろう。その上で、言いたい。政府も動けよ。国葬で忙しいからだろと言いたくなる程、何もしていない。9/26 6:30頃 TBS「THE TIME」で報道していました。
●静岡県県内55,000軒断水。
●清水区は重機を入れても復旧までに1週間かかる。
●清水区内給水所29か所。
一色正春 @nipponichi8
>献花ができるのは国葬義まで、残りあとわずかです。#デジタル献花 #安倍さんありがとう  ◇安倍元首相に15万人超が「デジタル献花」(産経新聞)
安倍元総理デジタル献花プロジェクト @arigato_abesan
>アクセスが集中しており、ご迷惑をおかけしております。ページが適切に表示されない状態が続いておりますが、デジタル献花自体は問題なく届いております。安心してデジタル献花にご参加ください。現時点で17万人を超えております。 #デジタル献花 #安倍さんありがとう
ぽてと @政治は未来への投資 @mirai_youme
>#安倍さんありがとう と言ってる人が知るべき事実。
●移民法で労働破壊。
●水道民営化で日本を外資に売却。
●竹中平蔵と連携し売国政策を実行、非正規4割へ。
●憲政史上最も実質賃金を下げた。
>これをやったのが安倍晋三さん。シンプルに安倍さんは反日売国奴。  ※この10年間で日本の国力は劇的に衰えた。経済力や学術的発信力だけではない。報道の自由度、ジェンダーギャップ指数、教育への公的支出の対GDP比ランキングなどは「先進度」の指標だが、そのほとんどで日本は先進国最下位が久しく定位置になっている。内田樹(思想家)
◇ワシントン・ポスト(The Washington Post);『何十万人もの人々がこの動きに反対する請願書に署名し、何千人もの人々が日本の国会の前で抗議した』
◇ガーディアン(The Guardian);Google翻訳:『安倍晋三氏の葬儀:世界の著名人が日本の元首相の国務をめぐって政治的嵐に巻き込まれる。批評家は、彼が国を右翼に引きずり込み、憲法を侮辱的に扱い、縁故主義と卑劣に陥った政権を主宰したと言います』
nyahoo | 2022年9月27日 00:10 | 返信
国賊葬の献花はRIZIN式の花束投げ捨てスタイルでよろしく。
デジタル献花にも投げ捨てフォームがあれば投じてやるんだが。くどいようだが、弔砲は山上式手製水道管砲で2発!
梅 | 2022年9月27日 00:31 | 返信
ふむ
今日はナイトクルーズ宮崎逝き交通規制のトンキンとは逆方向で一安心
桜田門組は
此方に正当な理由があろうとも因縁吹っ掛けてくる
ガス入り携行缶なんて積んだまま警戒エリアに入ったら
テロリスト扱い必至だなωせいぜい美味いモノ喰ってフェリーでのんびり帰るさ
さて
もりへー | 2022年9月27日 01:53 | 返信
nene @yoshinene
>静岡県清水市に自衛隊の救助はなぜないのですか。大変な災害時どこからも救助の手が差し伸べられない信じられません。清水市長は自衛隊の派遣要請してください。
日本国黄帝 @nihon_koutei
>こういう勘違いをしている人がまだ多いが、既に合併で清水市はなくなり、今は静岡市清水区。因みに、静岡市長は元自民党県議で信じがたい程に無能な田辺信宏。彼が市長になって11年、静岡市は完全に壊れたが、今年4選を狙って出馬するし、当選も確実という地獄。
比呂ころく @hirokoroku
>清水区への自衛隊派遣、今日の午前に静岡市長が県知事に要請したというのが正しい情報なんだけど、川勝県知事は国葬に参列しないから右翼から嫌われ、田辺市長は自民党に近い政治家だから左翼に嫌われててネットでは災害に乗じた政治イデオロギーの対立(デマ合戦)が行われているという始末…。
ハードキャッスル真心者 @E0O7i17lOlmjUA0
>"地元市民の声引用" 田辺信宏 #静岡市長 (自民党)は市民の声に耳を傾けないことで有名な人間だ。こいつに問題があることは静岡市民たちがよく理解している。そういう人柄まで知らない他県民があーだこーだ言うなや。間違いなく市民を裏切ってるのは田辺信宏だよ。
三枝 玄太郎 @SaigusaGentaro
>田辺信宏・静岡市長と川勝平太・静岡県知事は不仲なんだとか。しかし、個人的な遺恨を災害対策の場で表に出しても仕方のない話で、ひとつ言えるのは静岡県の自治体制は完全に「おかしなこと」になっていると云うこと。
助 @sukezaemonabc
>水もそうだけど市街地や道路の土砂が凄いです。また雨が降ったら二次災害が心配です。 ◆静岡県が自衛隊に災害派遣要請、台風15号で 大規模断水、道路寸断(朝日新聞)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?