一番の売国は愛国保守系だった:参政党は国賊にありて、死して汚名を雪ぐ必要はない。


 アルカリ弱酸性等、この政党については、早い段階から、既成団体(自民公明維新国民民主)のダミーだと指摘していたし、選挙中もチンカスN党の黒川さんは、自分の選挙活動より、この「正統」が「統一凶会」のダミーだと、いうのを連呼しまくって、「3人当選しそうな勢いだったのを阻止した」と、豪語していたんだが、そうです統一凶会です。といっても、統一凶会は色々と別派があって、本家がアメリカのイリノイ州かオクラホマ州の「サンキューアリ派」だとか、まぁ、みんな同じで腐った集金教です。

新たに統一教会との関係が明らかになった壺議員達。参政党は壺議員率100%

議員が一人しかいないんだから、そりゃ100パーセントだろうw
 出自を隠して何億と注ぎ込めば、ヤクザだって、ひとりやふたりは当選する。自民党に、あれだけ食い込んでも、完全に乗っ取るところまで行かず、下手うちゃ追い出される、恐れもあるので、維新を作ったり、この糞党を作ったり、連中、新しい寄生先を、作ろうと必死だ。
 統一凶会は身元を隠す。嘘をつく。自分は統一凶会じゃない、あれは酷い狂団だという。それでいて統一凶会。糞の破棄ダメか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?