元首相が全員、死ぬか失脚、ここ日本だよ


・五輪汚職では「50人は捕まえられる」と特捜が言ってるそうだが、それも「複数の首相経験者」だというんだが、森元だけじゃないって事だ。スガも逮捕寸前。アソウは国葬強行で、自民党内の影響力を失った。すでに過去の人。となると、元首相が全員、死ぬか失脚して影響力を失い、清和会系議員は戦犯なので発言力を失い、キシダの独り天下w
 果報は寝て待て、というが、天下も寝て待てだw キシダというのは、自分に有利になるまで根気よく、しつこく待ち続ける人だ、と誰か言っていたなw

ここから先は

14,377字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?