見出し画像

厚労省は、重症者の90%がワクチン接種者というのを隠している


2022/08/05 18:07

ワクチンなんて何でもかんでも打ってたら、体がおかしくなるに決まってんだろ。

あんな急ごしらえの危ないモノで。しかも治験中と来た。


NHK取材班が密かに編成されて、薬害の観点から調査を始めてるよwww。あいつら金あるから、何年も寝かして調べられるから強いよな。ある意味こえー連中。不動産しか収入のないどっかのボンクラどもとは違うな

それにしても一番悪いのは安倍菅だったな。特に菅ね。アレホントに悪い奴。

なぜ、即死の人間を六時間半も人工心肺回したのか。そこを掘り下げていくとわかるよ。
有名人が死んだら、金融機関がやることは何でしょう?それが大ヒントだ。

普通は死んだことをかくすけど?ちがうのか?

ネットや新聞雑誌、あちこちにヒントは撒かれている。
それを拾い集めれば誰でもわかる結論に達することができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?