・山崎 雅弘 @mas__yamazaki


>岸田氏は、首相に就任する時は猫かぶりで「刷新イメージ」を演出していましたが、いざ権力を握ったら、実際にやっていることは安倍氏や菅氏と同じ。民意を平然と無視、人権軽視の人間を要職に登用。憲法に定められた国会開催義務も無視。安倍体制の三代目です。
まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S
>生稲晃子の騒動はスピンだよ。だってどう考えても、アイドル上がりの新人議員が、統一教会に応援を頼んだことよりも、歴代の総理や閣僚や、公安のトップが教団とズブズブだった事や、カルトが改憲の草案に関与していたことの方がずっと大きな問題だよ。そうやってマスコミを使って誤魔化しているんだよ。
犬 | 2022年8月19日 19:51 | 返信
高市早苗氏「韓国に領土問題、歴史認識で厳しい発言続けている」から旧統一教会から「好かれないと」
https://news.yahoo.co.jp/articles/53a120129982fb67ab46dc3e2d38a1043d8a02bd
高市「(旧統一教会)=世界平和家庭連合とか、=(国際)勝共連合、というのは、情けない話ですが、今回、8月にさまざまな報道がなされるまで知りませんでした」
萩生田といい高市といい節操無さ過ぎだし、大の大人が "統一教会=勝共連合" を知らないとか馬鹿丸出しのイクイク晃子でもあるまいし、知らないわけないだろw 言い訳が見苦しくて面白いぞ。
瑠璃の色 | 2022年8月19日 21:34 | 返信
名うての政治屋の中にあって、政治屋論法なら腕に覚えるのあるバキューンダが、自民党で一番に完落ちした事に気づいてるかい?w知らなかった(一票は一票や、キレイも汚いもあるかいバカタレw 
何騒いどる?)
 ↓
認識を改めました(おいおい、オトボケ効かんか?w 背に腹代えられん、考え改めた、で行こかw)
https://youtu.be/MvviOrzG-2g:15分過ぎ〜21分過ぎ
サンマ1匹4980円 | 2022年8月19日 21:51 | 返信
サンマ1匹、な、なんと、4980円:生稲晃子とサンマの高値に何の関係があるのか?みんなで一緒に考えてみよう!
瑠璃の色 | 2022年8月19日 21:58 | 返信
チョウシタのサンマ蒲焼缶詰がいつまでも欠品じゃねーかwその女どーでもいいから、何とかしてくれw
地獄の果てまでAbe killer | 2022年8月19日 23:42 | 返信
統一狂会の壺猿共は年寄猿が多いので過去の遺物のオニャンコだのスピードだのこんなアイドル崩れのBBAが世間でウケルと本気で思ってます。
生稲?50過ぎても脳みそ空っぽだから統一猿なんかに担がれるんだろ。神輿は軽い方がいい。その代表がクソ安倍。まあクソ安倍の場合は朝鮮猿の王子だったせいもあるんだが、バカの中のバカ、キング・オブ・バカがクソ安倍。バカ王子を殺処分した今、今後は朝鮮猿共の駆除と除鮮だ
もりへー | 2022年8月20日 00:37 | 返信
日刊ゲンダイDIGITAL @nikkan_gendai
>【巻頭特集】連日明らかになる旧統一教会と政治家の関係だが、もっと驚くべきは公安調査庁とも蜜月だったことだ。安倍1次政権で特異集団から“友好団体”に変貌し、名称も変更した経緯の説明ができなければ国民は納得できないが、岸田首相にやる気なし。
山崎 雅弘 @mas__yamazaki
>そう、これが重要なポイントなのに、メディア報道はほとんどそこに踏み込まない。確認されただけでも、山谷えり子議員や二之湯智議員の二人の「統一教会関連議員」が国家公安委員長になっている。そして第一次安倍政権の2006年に統一教会が公安の重要監視対象から外された。
まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S
>日本は30年間ずっと賃金が下がり続けている。これは2006年に外資献金を合法化して、派遣法を改悪したせいなんだよね。この時には自民公明だけでなく野党も賛成している。
その結果、外国人投資家の配当は3倍に増えて、日本の勤労者の半分近くが非正規になった。この国は政治によって貧困化している。
tangledtale @exactnessisF
>第一次安倍政権誕生直前の安倍晋三氏と統一教会の「ただならぬ」関係を報じた2006年の週刊朝日。同号に六ヶ所村核燃料再処理工場についての記事を自分が書いてたので保存してた。票田・選挙ボラ・秘書提供。今問題になってる事は既にこの時指摘されていたのに、なぜ歯止めをかけられなかったのか。
中嶋寛兵衛 @noraneko_kambei
>そして統一教会との同一境界 ◇統一教会/勝共連合の初代会長・久保木修己 遺稿集『美しい国 日本の使命』(2004年)◆安倍元首相の『#美しい国 へ』(2006年) 政権構想パンフレットが『美しい国、日本』 第一次安倍政権で「美しい国づくり」プロジェクトを提唱 内閣官房に「美しい国づくり推進室」  ※教育基本法の改定を強行採決も2006年。(#゚Д゚)y-~~
桃太郎 @momotro018
>元信者が告白;『萩生田さんはただ祝電を送ってるような関係じゃなくて統一原理を知っていて「真の父母様」や「神様の計画を達成しよう」と言っていた。八王子教会は萩生田さんを政界に戻すことが神様の使命だった。「関係ない」ってなんでそんなこと言うんだろう‥』 #統一教会と自民党 #ニュース23  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?