¥今、知恵遅れのツボウヨたちが大挙して、「自民以外も壷!だから消去法で自民!」、って流れに持ち込もうとしてるんやけど、

¥今、知恵遅れのツボウヨたちが大挙して、「自民以外も壷!だから消去法で自民!」、って流れに持ち込もうとしてるんやけど、これは味噌も糞も一緒にしようと言うツボウヨの浅知恵。そんなことより統一と手を切る宣言できない議員は全て辞職に追い込めばいいだけ。ツボウヨたちはこの流れを極度に恐れている

同意書はやくー

同意書を公開しろよ

■憲法改正は文鮮明メシアの悲願。なぜなら、統一教会の最終目標は、統一教会を日本の国教にすることだから。そのために安倍アボジと櫻井オモニは憲法改正を推進していた。世日クラブで憲法改正を訴える櫻井オモニ。■櫻井よしこ講演会「日本よ、勁き国となれ」
//pbs.twimg.com/media/EkgoeYaUUAAhWGp.jpg
主催:世日クラブ;後援:世界日報社
統一教会の名称:旧「世界基督教統一神霊協会」→「世界平和統一家庭連合」。統一教会の発行している日刊紙が「世界日報」。勝共連合の機関誌が「世界思想」。統一の教えを日本で広める活動をしているから、「世日クラブ」→小川榮太郎なども同じく「世日クラブ」で講演している。hanadaやwill、正論のメンバーばっか。これで答え合わせがはかどるな。
■新春座談会 :櫻井よしこ、世界日報社長、衆院議員 長尾敬:じつは憲法改正を推進しているのは、統一教会。反日安倍が推進していたのは、自主憲法ではなく文鮮明憲法。
■勝共連合の機関誌「世界思想」の表紙。文鮮明メシア、安倍晋三アボジともに「憲法改正の春」の文字が見える
■「世界日報」のトップ記事をTwitterで拡散する櫻井オモニ:櫻井よしこ @YoshikoSakurai
横田めぐみさんは生きている。6月27日、「世界日報」一面トップの特ダネ、「全員が平壌市内に居住」の記事が伝えた最重要のポイントだ。北朝鮮工作機関「偵察総局」の元幹部が日本人拉致被害者について初めて、ったその核心である。
-----------------------------統一教会元幹部電話取材 (2022年8月21日)
;統一教会と政治との癒着問題についてどう考えるか?
癒着でもなんでもない。今、踏み絵のように政治家と、教会の閲係がマスコミなどから追及されているが、我々は大きな目橡を持って今回の参院選に死ぬ気で臨んだ。(じゃぁ死ねよ)。それは我々の念願である、憲法改正に必要な3分の2の議席を確保するためだった。もう無理だがな。
 選挙はきれいごとではない。勝つか負けるか、必死の戦いを戦い抜いて、3分の2の議席確保に成功した。自民、維新、国民民主の改憲派の候補者たちを応援した。選挙後,「統一教会とは知らなかった」と言われるのは、それはそれでいいのだが、我々としては、当落線上にあった候補者の方々からの申し出を受け、それぞれ「同意書」を取り交わして正々堂々と応援したのだ。
 同意書は抽象的な、そして簡単な内容で、共産主義に反対することと、家庭の大切さ、統一教会的に言えば、男性がいて女性がいて、その子どもがいる、というごく普通の家庭を大切にするという、誰でも納得できる内容だ。(気持ち割い連中だ)とにかく、選挙は安倍元首相が望んでいた、憲法改正の発議に必要な議席を確保できたのだから、あとは政治家の皆さんの行助を見守るという立場だ。

第2次安倍政権末期、コロナが蔓延し、これから日本はどうなるんだという時に安倍がこう言った。安倍「私の任期中に必ず憲法改正は実現します」、世間はコロナでひっくり返っているというのに、下級国民を無視して憲法改正発言する安倍に世論の非難が集中。ほどなくして、安倍は体調不良を理由に辞任に追い込まれる

問題は改憲そのものじゃ無く、、、自民、細田、船田の改正案が、反日統一の意思を反映したものだった、という点

天皇がサタンで、日本人は金を全部に韓国に差し出せって、言ってる連中の憲法改正案を、そのまま受け入れますなんてバカは反日基地外しかいねえっての

朝鮮人が日本人騙して自己破産、一家離散、自殺に追い込み、巻き上げた金を韓国にフロント送金。アベや壺議員は売国の手伝いをしては、その金で懐にいれて資産を増やす。反日国賊売国奴を叩くのは日本人として当然だろ

茂木ーヌお前政党として関わりはないとか言ってたよな?どうすんのこれ?

「チョンの、チョンによるチョンのための政治」

文鮮明様のおかげでクソジャップは朝鮮人様に贖罪できる権利を与えられたんだぞ。それに賛同し尽くした安倍晋三(´・ω・`)

俺の言った通りのカルト三党だった

壺屋売国堂;珍味もあるでよ

同意書の公開はいつですか?
それともいつもと同じ嘘ですか?

同意書はあるだろうね。だから自民党も動けない。同意書だけじゃない、他にもキンタマ握られた議員が、無数。ちんちくりんの吉川も統一凶会との関係が出て来た。どうせハニトラだろ。
 吉川議員の事務所によりますと、吉川議員は、週刊誌で女性問題を報じられて自民党を離党する前のことし4月、旧統一教会の関連団体に所属する支援者に誘われ、地元の富士市で行われた団体の会合に出席しあいさつしたということです。また、過去にも、教会の別の関連団体が全国各地で開いている自転車で巡る、「ピースロード」の関連イベントに参加したことがあるということです。日本一選挙に弱いと、評判のちんちくりん、自民党を追い出されそうになって統一凶会にまで泣きついたかwこれだから背の低いとっちゃんぼうやは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?