ケネディ暗殺とアベ暗殺


・ケネディ暗殺とアベ暗殺なんだが、アタマの弱いネトウヨ・ジャーナリズム界隈が、「ケネディを殺したのはキューバとソ連」というしょうのない法螺ふいてる。だから、アベ暗殺も~、というんだが、ソ連もキューバもケネディ暗殺なんかしてないだろw
 逆にアメリカがキューバのカストロを暗殺しようとして失敗したのは知ってるけどw全部内輪もめだぞ馬鹿垂れ
・それにしても、ケネディのときと同じく、山上容疑者個人の犯行として片付けられようとしているところまで、そっくりなのはどうしたわけか。そこで、ケネディ暗殺事件の真相に迫ったオリバー・ストーン監督のミステリーサスペンス映画「JFK」(1991年)を紹介する。本作では、大統領を暗殺したのは、当時ベトナム戦争によって莫大(ばくだい)な利益を得ていた軍産複合体であると推理し、世界的な大ヒット作品となった。その結果、映画公開の翌年に成立した法律により、2017年に暗殺機密ファイルが解禁となったおかげで、真犯人の姿が浮かび上がってきたわけである。すなわち、キューバとソ連によるケネディ暗殺の動かぬ証拠が次々と明らかとなり、その詳しい経過はわが国でもすでにテレビで何度か放映されている。
・少なくともロシアにも、中国にもアベを暗殺しなきゃならない動機がない。なのに、ネトウヨの公式見解としては、「山上徹也は中国共産党の工作員」というもので、工作員にしちゃショボい武器だなwどういう理論武装してんだ壺ネトウヨは。 手作り水道管銃の工作員なんて聞いた事もないw工作員ならもっとましなもん使うだろ
・【夕刊フジ】安倍元首相暗殺とケネディ暗殺事件の状況と犯人が酷似 当時と違うのは「国葬反対」を叫ぶ人々をもてはやす大マスコミ。
-----------------------------
フジサンケイグループは統一と一体夕刊フジさん♪気持ち悪いよ
-----------------------------
もてはやしてないはないな、国葬反対が多数なだけこの記事はどうせ、フジサンケイか世界日報だろうと思ったが予想通りすぎてwww
-----------------------------
反安倍、反統一の日刊ゲンダイに完全敗北した国賊反日カルト新聞夕刊フジwwなんか言えよ
-----------------------------
世論の反対が余りにも多くてどうにも擁護できず、ケネディと同列に扱いだしちまったよ、市ねや
-----------------------------
ケネディ暗殺は最終的に動機が不明で終わったし、一緒にできんだろ
-----------------------------
夕刊フジは壺Hanada、壺Will、壺正論、CIA読売新聞、右翼代理店産経新聞と同じ売国奴
-----------------------------
というか、ネトウヨ、ビジネス右翼、似非保守どもの"同人誌"同人誌は虎の穴でも受付拒否のきもさです
-----------------------------
ケネディに失礼なレベル、泣いて謝れ
-----------------------------
国葬反対が少数意見みたいな言い方だな、現実を見ろ
-----------------------------
なんでこの新聞がみは安倍とケネディを同一視してるの?ケネディに失礼だろ
-----------------------------
ケネディは支配国の大統領とゴルフしてバンカーですっコケるという太鼓持ち芸を見せたりはしてない。
-----------------------------
安倍ほどふざけたことして国力落としたやつも珍しいのに、それを国葬するとかギャグとしか思えないよな
-----------------------------
もてはやしてねえよ日頃の行いの成果。桜を見る会モリカケ統一協会他、自分の罪を認めず刑務所に入らずもみ消してきた結果、国葬に国民の半数が反対し、諸国の要人も来ない。無様だな
-----------------------------
馬鹿なの?むしろ山上は安倍の集票の為に犠牲になったがわの代表でしょ。というか元信者2世だし。2ヶ月でわかったろ。個人的な恨みが明確過ぎて陰謀も糞もねえ。仇討ちに無駄な策謀はいらねぇ。ただ事実があるだけだ。集票の為に反日カルトと手を組んでいたって一点で、国葬なんて法的根拠もない行為に税金使う意味はねえ。自民党葬ならこれほど揉めなかったでしょ。何故国葬にしたのか?
-----------------------------
この記事って、お笑いものの太鼓持ちほんこんと同じくらいのレベルの話なんじゃないの
-----------------------------
安倍とケネディじゃあつり合わんにも程があるぞw分をわきまえろ
-----------------------------
ケネディが死んで悪事がバレたとかないから
-----------------------------
ケネディは外国カルトの広告塔じゃないだろ
-----------------------------
森友忖度に公僕として最後まで抵抗した赤木さんこそ国民挙げて悼むべき人なんじゃないの
-----------------------------
国葬自体の是非より国葬やりますって即決めて金?そんなもん後から税金で適当にやればいいんだよってところが嫌がられてるんだと思うよ。カネに汚いのは半島譲りか?自民党員が金出してやりますならほとんど文句出ないだろ
-----------------------------
安倍は人間性だけはガチで評判いいじゃん。安倍の人間性を悪く言う人はいないから
-----------------------------
↑ これ今週入ってよく見るようになったな、なんかテンプレでまわってんの?
-----------------------------
本来自民党がすべきことは統一と自民の関係を完全否定して安倍は冤罪で死んだ、って方向で誤魔化すべきだったのにな。もはや安倍が黒なのは誰も疑ってないし次から次へ出るわ出るわ
-----------------------------
↑ やろうとしたけどできなかっただけw
-----------------------------
スナイパー小屋の次は何ですか?ねぇ能無し工作員さん
-----------------------------
もう色んな奴らが壺を隠さなくなって必死だな笑
-----------------------------
国葬賛成はやはり無理筋だろ、まず制度にないし、日本の独立を実現した吉田茂と並ぶ実績は無論、国葬見送られた沖縄返還とノーベル平和賞の阿保の売国奴佐藤栄作、国葬の議論すらなかった所得倍増の麦飯健康法池田勇人らに勝る実績を作ったとは思えない
-----------------------------
ケネディが創価に操られてアメリカ人を次々に騙して日本の本部に大金を流入させるために座談会に参加したり祝電贈ったりして殺されたんなら似てるけど
-----------------------------
フジサンケイは必死やね。統一教会が反社扱いされ解体することになったらどうなるんだろうね。ちみたちも仲間なの?
-----------------------------
安倍とケネディの最後が共通しているのは、ころされたという事だけ。背景も動機も状況も全く違うし比較なぞ出来るはずがない。同列に扱うなら、それなりの神輿を持ってこい。しかも安倍は総理の皮を被った反日組織統一協会の日本側の裏のドン。
-----------------------------
夕刊フジに「道徳心の基本を学ぶべき」と言われて「そうだな!」と頷く日本人なぞ一体何人いると言うのか
-----------------------------
国葬の遺影は西日本豪雨スルーして、赤坂自民亭で「ウェーイ」してる画像にしろ。サイコーだろ
-----------------------------
もう壺は安倍はいい人しか言うことなくなったのか
-----------------------------
フジサンケイグループはCIAが反共情宣機関として設けたもので、同じ目的で育てた統一教会とはいわば腹違いの兄弟。ただ最近は日本の3Kのほうが無能過ぎて使えないので、むしろ南朝鮮の邪教のほうを日本支配の道具に使ってるのがばれたが、3Kは認めたくなくて「パヨク」に八つ当たりしている、あるいはバカすぎてそれにも気が付いてない。
-----------------------------
誰かに声を届けたい。そんな時は山上大明神。一般市民じゃ届きません。有名人をはい銃弾。あなたの声が届きます。
-----------------------------
確かに暗殺というのはイケナイ事であり、犯罪であるのは間違いない。けれど、首相が平然と法を犯し、捕まらずにのうのうと生きているのを見たら、国民はどうすればいいのか? 答えは一つだ。
猫トイレ清掃係 | 2022年9月11日 17:01 | 返信
 カストロ暗殺未遂の報復で JFK 殺ったという証拠を米帝が握っていて、トランプが JFK 暗殺の真相を暴露する、といったのはそれらしい。ウヤムヤにする代りに米帝はキューバからなんか引き出したんだろうw キューバが殺る、というのは非常に納得できる。
ナマ印 | 2022年9月11日 17:25 | 返信
>国民はどうすればいいのか? 答えは一つだ。
答えを焦ったらいかんぞ。我々に許された手段は「選挙で処断する」のみだ。我々が中国人やロシア人、北朝鮮人と違うところは、かりそめの法に基づいて処理を進める手間を厭わないところだ。そのために我々は膨大な民主主義運用コストを払っているのだ。AIが我々人間に代わって低コストで適切な判断を下してくれる世の中がもうすぐそこまで来ている。それまでは我慢して高コスト体質の法治主義民主社会に甘んじるのだ。
chem | 2022年9月11日 17:30 | 返信
掲載が産経かと思ったら案の定、産経系列のzakzakだった。ほう、ザクザクもサン家か
まさ | 2022年9月11日 17:33 | 返信
>首相が平然と法を犯し、捕まらずにのうのうと生きているのを見たら、国民はどうすればいいのか? 
平気でウソまで付くしね。TPP反対→TPPやっぱ賛成とか消費税上げません→やっぱ消費税上げるわとかとか。まいったね。山上の行為を正当化するワケではないですが、彼の方法しか選択肢がないのもまた事実。
noname | 2022年9月11日 17:39 | 返信
この先そう簡単には破られない記録保持者を国葬で全世界の記憶にとどめましょう。安倍氏虚偽答弁118回
「桜」前夜祭問題 衆院調査局明らかにhttps://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-12-23/2020122302_03_1.html
これを破るためにはまず良心を捨て去らないと無理です。凡人には到底まねできないです。これって桜関連だけですよねwwwすげぇwwwそれでも先に民主党を終わらせてから自民党に手を付けないとダメなんでしたっけwwwギネス申請したんでしたっけ?
犬 | 2022年9月11日 17:44 | 返信
元ソースの記事が支離滅裂でゴミ過ぎる。瀬戸川宗太と言う人の署名記事になっているけど頭悪過ぎで文章が可笑しい。夕刊フジはちゃんと遂行してないだろ。オリバー・ストーン監督のミステリーサスペンス映画「JFK」を参照し、①大統領を暗殺したのは、当時ベトナム戦争によって莫大な利益を得ていた軍産複合体であると推理したあと、②2017年に暗殺機密ファイルが解禁となったおかげで、真犯人の姿が浮かび上がってきた。すなわち、[結論]キューバとソ連によるケネディ暗殺の動かぬ証拠が次々と明らか・・
>①は軍産複合体説
②は機密解除は不完全、肝心な部分は機密解除されてなく不明のままで解禁されてない
以上をもって[結論]に至るのは甚だ無理がある。出鱈目文章で話にならない。作文からやり直せ。
 弦巻町 | 2022年9月11日 18:10 | 返信
 偉大な安倍先生が名も知れぬ一匹狼ごときに仕留められた? ありえない。 
 認めたら精神崩壊してしまうw  いや、アベがああなるまでは、ずっとJFK暗殺は巨大組織の仕業と信じてきた。 でも本当は、、、 偉大なるJFKチンケな裏切り者オズワルドのラッキーヒットでやられた?   信じたくない。  そんなの認めたらオレは精神崩壊しちまうw ところで、かつての盟友プーチンだが、相当やばい。(ロシアでは、極右がプーチンを反逆罪で絞首刑にするよう要求している)
「パニックに陥ったロシアの極右派は、イーゴリ・ガーキンのテーゼを繰り返し、ロシア連邦大統領ウラジーミル・プーチンの殺害を要求している。(政治学者ピオンコフスキー)」
https://www.unian.ua/politics/u-rosiji-ultrapravi-vimagayut-povisiti-putina-za-zradu-piontkovskiy-11974371.html?utm_source=unian&utm_medium=read_more_news&utm_campaign=read_more_news_in_post
 ###ウラジーミル きみの晋三だよ さぁ同じゴールを駆け抜けようじゃないか###w 弾が外れていたら、いまごろアベはモスクワに飛んでプーチンの生き残りを画策していたやもしれぬ。  米帝にとっては目障り至極だ。  というわけで、やっぱアベ暗殺の背後には巨大組織の影がw ま、密かにアベ排除をねらって、アベの立ち回り先をつけ回っていた某組織が、変な動きをする40前後の目立たない男の存在に気づいたのかもしれん。 興味をもって購入歴やツィートなどを調べたら、アベ暗殺を狙っているのに気づいたのかもしれん。 そして手製の銃の試射を分析して十分な暗殺可能性があることに気づいたのかもしれん。 そしてアベが山上のホームグラウンドである奈良に出向くよう仕組んだのかもしれん。 そして警察に巣くう手の者を通じて警備の手を緩めさせたのかもしれん。 そして直前に自転車とか荷物運びとかがちょろちょろするよう上手に手配したのかもしれんw 
chem | 2022年9月11日 18:18 | 返信
>>この際、日本人は映画「JFK」を見直して、暗殺された自国の元首に対しどのような態度をとるべきか、
すでに指摘されているけど映画JFKに安倍を擁護する要素はない。国葬はますます反対するしかない…
積雲 | 2022年9月11日 18:29 | 返信
日本を貧しくした安倍をケネディと同列に扱ふこそ記事の第一の目的ではあるまいか。圓安が止まらないのであるが、死してなほ日本を貧しくしてゐるのである。安倍の設置した時限爆彈が次々と作動、貧困化に齒止めがかゝらないのである。第二の目的は實行犯は同じ境遇に至るべしと山上の暗殺を指嗾することではあるまいか。現人神安倍を弑虐したのである。死刑でも輕過ぎると主張したいとも思へて來る譯だ。山上に萬一のことがあれば殉教者として完成して仕舞ふだらう。だが産經にさうしたアタマなどないと思ふのである。
流石に就職偏差値一番の新聞社である。勿論、朝日がトップで産經は最下位。
下から數へて一番の意味である。
猫トイレ清掃係 | 2022年9月11日 19:28 | 返信
 ウクライナ戦争だって、トルコエルドアンの陰謀だったりしたらかなり凄いのであるが、本気でオスマントルコの再興とか考えとるんだったらこれくらい出来て当然なのであるw アヘ暗殺も、プロだったら、*絶対に*再現性のある方法を使う筈である、ということこそが素人の思い込みであって、確かにあんな方法だったら誰もプロの組織的犯行な筈がない、と思う訳であるが、それがポイントであるのかもしれない。
 JFK 暗殺は、いずれはトランプが暴露するといった文書が機密解除されて真相が明らかになるのではないかな。まーキューバの報復だったとして、それを秘匿させたのはどのような事情だろうか、そっちのほうがヤバそーではあるw ボストーク2022 にキューバは兵隊出さなかったのであるが、援軍送らんとバラすぞとプーチンから脅かされているのかもしれないw
藤田誤郎 | 2022年9月11日 19:31 | 返信
>> いい人??? 嘘吐きが?
オレの知らない間に閣議決定で「 善い人 」の定義が変わった?推敲したの誰?
千葉県人 | 2022年9月11日 19:45 | 返信
晋三の酷葬に関して★濃毎日新聞世論調査(9月9~10日実施・長野県内の有権者が対象)
安倍元首相の国葬について賛成 16% 反対 68%ドヒャー、賛成1に対して反対4!!!!
長野県の有権者はよーけ見てますわ★
ナマ印 | 2022年9月11日 19:46 | 返信
>朝日がトップで産經は最下位・いまどきの東大生は新聞社なんか受けないよ、いつまでも昭和じゃないんだよ、書き言葉からするとオマエのアタマん中は明治で止まってそうだけどなw
千葉県人 | 2022年9月11日 20:08 | 返信
[喪中]★ツ★ボ★ウ★ヨ★沖縄県知事選デニーがクソ自民を瞬殺つーかよ、統一教会の信者を候補にすんなよ、バカ!ぎゃはははははははははははははははは★
noname | 2022年9月11日 20:28 | 返信
山上容疑者の伯父 NHKインタビュー「徹也は非情さ感じ怒りで」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220909/k10013809921000.html
 watchmaker | 2022年9月11日 20:29 | 返信
>沖縄県知事選
ミンスガー
犬 | 2022年9月11日 20:51 | 返信
沖縄知事選は安倍晋三惨殺が無ければ大接戦でデニー危なかったんじゃない?
安倍晋三という壺の蓋がウヨの山上烈士によって破壊された結果、激臭伴う腐った壺の中身が日本中にぶちまけられ、白日の元にさらされてしまった! そのせいで佐喜眞は腐敗臭漂う糞壺野郎なのがバレてお里が知れてしまった。沖縄知事選の自民惨敗は安倍晋三のせいだなw
noname | 2022年9月11日 20:55 | 返信
玉城デニー氏が再選、沖縄知事選 辺野古移設反対を訴え、自公推薦佐喜真氏ら破る
https://www.tokyo-np.co.jp/article/201559
無所属現職玉城デニー氏(62)=立民、共産、れいわ、社民、沖縄社大推薦=が再選を果たした。無所属ですよ。
積雲 | 2022年9月11日 21:04 | 返信
亡靈といふか死靈といふか惡靈といふか。サタン安倍の眷族が地獄から叫んでゐるやうだが、憑依されると不味いので無視するのである。惡靈の言葉が聞こえるといふ向きの爲に書き込んでおくのである。人間は言葉で認識し、また言葉で思索する生き物である。そこでだが、高度な抽象概念は大和言葉のよくするところでは矢張りなく、漢語に頼らざるを得ないのである。話し言葉ではなく書き言葉こそが高度な抽象概念を取り扱ふことを可能にしてゐるのであるな。明治期に西洋の言葉を漢語に飜譯した明治の文豪達は、江戸期に教育を受けた人々である。哲學も共産主義も人民共和國も、皆さうした明治の文豪達の造語である。漢語の故郷支那に逆輸入もされ、今も現地で用ゐられてゐをる言葉も數多あるのである。
科學や技術の世界では新しいことがたゞしいことゝ同義であつたりもするやうだが、文系の世界にあつては寧ろ話は逆。古い方がたゞしかつたろするのである。江戸や明治の古典を踏まへないなど文化の切斷であり、踏まへないものはエセ文化、ナンチャッテ 文化に過ぎないのである。否や江戸を踏まへるどころではない。支那の古典の上に我々の文化は立脚してゐるのである。別に四書五經を踏まへるべしと主張してゐる譯ではない。古典にこそ人間文化の眞髓があるのである。古い人間、古い文體、古い語彙にこそ價値があるといふ話である。まあ價値觀は人ソレゾレではあるがの。輕薄短小であることに而已價値を認める人がゐても良いのである。別にサタンの眷族でさへなければ、のハナシである。
新聞業界の地盤沈下はある程度事實だらうが、業界内の人材は、矢張り巷間噂される就職偏差値通りである。要するに産經記者はゴミである。福田定一あたりが頂點だつたのではないかな。大學入試偏差値に腦内變換して書き込むやうな亡靈は、矢張り大腦が死滅してゐるのである。地縛靈はサタンに附き從つて早く地獄に落ちるのである。いや里歸りと表現すべきか。
下痢等 | 2022年9月11日 21:17 | 返信
やっぱり結局最後は暴力が制するのかよと官邸前や国会前でプラカとトラメガ持って「アヘやめろ」って言って街宣やってた連中はさぞ落胆しただろうな。
地獄の果てまでAbe killer | 2022年9月11日 21:33 | 返信
クソ安倍とケネディと比較する事自体ケネディに失礼だろ 人間とゴキブリを比較するような愚問だ。クソ安倍の場合、暗殺じゃ無くて公衆の面前での公開殺処分、公開処刑なんだよのクソバカが1匹死んだだけで、出るわ出るわジャップの腐臭が出るわw ジャップを腐らせた悪性腫瘍がクソ安倍だったオチw ジャップを背乗りしようとしてた統一狂会の壺猿共も炙り出したしなwww後はクソ安倍にたかってたこの蛆虫蠅ゴキブリ共を1匹残らず殺処分する事でジャップはやっと普通の国に戻れます
>首相が平然と法を犯し、捕まらずにのうのうと生きているのを見たら、国民はどうすればいいのか? 答えは一つだ。
公開殺処分ですね分かりまつwそういやクソ安倍が失脚してやっと「ドラえもんのび太の宇宙小戦争」がリメイクされたなwww 内容が政権を横取りした悪の独裁者を倒す内容だもんなw どうせ内容を知ってる壺猿共の1匹が圧力かけてリメイクさせなかったんだろうがw 悪のボス・クソ安倍が居なくなった今、クソ安倍に寄生して悪の限りをつくしてた統一狂会の壺猿共も 全 匹 殺 処 分 ♪
もりへー | 2022年9月11日 23:07 | 返信
【 JFK (2/7) Movie CLIP - Crossfire in Daley Plaza (1991) HD 】~実在の元検事ジム・ギヤリソンの著書「JFK/ケネディ暗殺犯を追え」とジム・マースの「クロスファイヤー」を土台にケネディ暗殺事件の謎の核心へ~https://www.youtube.com/watch?v=2gaEkPaykJo
>1963年、11月22日。テキサス州ダラスで第35代大統領のジョン・F・ケネディが凶弾で暗殺され、アメリカ全土を震撼させた。それから2時間もしないうちに、暗殺はオズワルドの単独犯行と発表されるが、そのオズワルドもやがて護送中に射殺される。ウォーレン委員会の一連の調査結果に疑問を抱いたニューオーリンズ州の地方検事ジム・ギャリソンは、真相を解明すべく独自の調査を開始する。だが、謎は謎を呼ぶ。
町山智浩 @TomoMachi
>テキサスは独立当時から南部について、ずっと民主党の基盤でした。子ブッシュが下院議員に立候補して落選した時もそうでした。その後、だんだんキリスト教保守が民主党離れをして共和党の州に変わりました。南北戦争後も南部では黒人の参政権は抑圧され、人種隔離が続いていたが、ケネディ-ジョンソンの民主党大統領によって撤廃される。これで南部の白人は民主党から離れていく。ベトナム戦争の継続を掲げたニクソンを再選させたのも、南部や中西部の白人、もともとは民主党支持者だった。
margotanako @margotanako
>ケネディも911も直後の世論調査は七割が内部犯行と回答、それに弱ったCIAが陰謀論という造語や愛国者法で七割を黙らせた訳である。時は流れて、あれも・それも・これも鬼畜米英ラエルの自作自演から、コロもワクもウクもあれも・これも・それもバカチン銀行という事に落ち着いて来た処である(ポスト米英時代)。
れあ @europa201521
>安倍暗殺事件と民主主義への挑戦は全く関係ない。未だに首相が「民主主義を守り抜く(国葬)」と主張するのが意味不明。山上容疑者は日本の体制の転覆を意図して事件を起こした訳ではない。ただの私恨だ。「こじつけ」しなければ目的を正当化出来ないところに「国葬」の法的根拠の希薄さが現れている。
世界のミステリー @act103_act1032
>【極貧一家29】安倍暗殺の山上容疑者の一家の悲惨な暮らしを知っただけでも、まともな人間なら統一教会の選挙応援はひどい話だと思います。旧統一教会と関係のあった政府与党議員(約半数)は議員辞職すべきです。
K先生 @K08460030
>”安倍さんは、登壇しても政治生命に影響はないと踏んだ。その見立ては正しく、マスコミは何も報じなかった。しかし、最後のトリガーは引かれた”(鈴木エイト氏)暗殺の背景には、安倍元総理の「ある判断」があったと分析した鈴木氏。政治家もマスコミも"被害"に目を瞑ってきた。 #統一教会と自民党
◆山上容疑者を凶行に駆り立てた一族の「壮絶歴史」 ~「何日も食べてない」兄妹の窮状を知り自殺未遂~(2022/09/09・東洋経済) https://toyokeizai.net/articles/-/616833
>安倍晋三元首相の襲撃事件から2カ月が過ぎた。母親の世界平和統一家庭連合(旧・統一教会、以下、統一教会)への献金が判明するものの、山上徹也容疑者が凶行に至った原因はいまだ不明瞭なままだ。
・・・・真相は謎デスなぁ~。でも犯行の前後を深堀すれば、大凡の流れは掴めマス。(#゚Д゚)y-~~
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月12日 03:09 | 返信
<ケネディーの悲劇>は陰謀論で語られw<あべの否劇>は陰毛論(丸出し)で騙られるww
つまり悲劇は<ミステリー化>されるしw否劇を悲劇に昇格させるには<でにーが黒幕>の暴論しか有家にゃい野田(=カス)wwww<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月12日 03:31 | 返信
<デニーの盗泉>はジミン支持斜30%の<一時敵な鞍替え>の成果にゃらばw
ミンス<交錯印>のはしゃぎブリっ子はまるでww<馬鹿○出汁>では内科医科な?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?