会社経営に何か関係あるの?


・上場企業の社長が、「妊娠したので社長退陣」という珍事で、まぁ、女を社長にすりゃ、そういう事もある。ネットの関心はこの女が「ブスだ」というところにあるようだが、ブスでも中出しすれば妊娠するからw ブスを甘く見ちゃいかんw
 それにブスだというけど、化粧してないだけで普通の34歳でしょw
 実は、ファッション業界にはこういう不細工というか、化粧っけのないオバサンというのがたくさんいて、周りはそれこそ美人モデルや芸能人とか、そんなのがうんざりするほどひしめいている世界なので、化粧してちょっとでも綺麗になろう、なんてヨコシマな気持ちはなくなるんだろうw

 アウトドアメーカー「スノーピーク(Snow Peak)」の山井梨沙 代表取締役社長執行役員が、9月21日付で辞任した。それに伴い、同日付で前社長で代表取締役会長執行役員の山井太氏が新たに社長執行役員を兼務することを発表した。
 同社は、梨沙氏が既婚男性との交際と妊娠を理由に、辞任を申し出たことを受け、受理に至った。これに伴い、太氏から役員報酬3ヶ月分の20%を、代表取締役副社長執行役員を務める高井文寛氏から役員報酬3ヶ月分の10%を自主返上したいとの申し出があったとし、それらの受理も決定したという。

スノーピークの株価は今は安いみたいなんだが、明日もっと安くなったら仕込むかw 社長の妊娠は業績には関係ないだろw

・アウトドア用品メーカー「スノーピーク」の山井梨沙社長 不倫中出しSEXにより妊娠。
-----------------------------
会社にエロを持ち込むな
-----------------------------
チェンジで
-----------------------------
産もうピークやったんやろ。しょうがない
-----------------------------
不倫相手の嫁さん可哀想
-----------------------------
↑ これに負けたと思うとショックだろうな
-----------------------------
全社長の娘かよ
-----------------------------
よくこんなのに中田氏できたな
-----------------------------
男は勇者か愚者か
-----------------------------
不倫なんかしなくてもお金ちらつかせれば男なんか作れたろうに
-----------------------------
これは髪型でかなり損してるだけやな
うんうん...
-----------------------------
↑ お、おう
-----------------------------
コレもカンブリアの呪いか、NHKの呪いか
-----------------------------
妄想が全く捗らんw大塚家具のオバハンはキレイでエロかったのになぁ
-----------------------------
↑ でもお勉強が出来るだけで会社潰した無能だぞ
-----------------------------
これは前代未聞の珍事w
-----------------------------
シンママになるの?フランスとか北欧スタイルの結婚しない生活?グリーンランドスタイル?
-----------------------------
朝イチで売りかな
-----------------------------
34歳だと...?
-----------------------------
迫ってこられても絶対勃起しないと思うわ
-----------------------------
妊娠したから辞めるって産む気なの?相手は子供とかいるんだろうか
-----------------------------
よっぽど子種が欲しくなる人だったんだろな。少子化対策にはこういう形もアリやね
-----------------------------
インスタの肩書起業家。起業家?
-----------------------------
↑ 別に自分のデザイン会社を持ってるらしい
-----------------------------
ちょっと待て、なぜ副社長まで...
-----------------------------
ペグしか買う価値ないメーカー、いやそれももうエリッゼでいいか
-----------------------------
俺がアウトドアやってた頃は、スノーピークは少しおしゃれな感じでキャンプ場は皆これかコールマンの2択だったわ
-----------------------------
ご尊顔を拝したところ、そのお顔でよく不倫なされましたねと、恐悦至極に存じ奉ります。
-----------------------------
↑ 丁寧に言っても侮辱罪には変わりねえよ!
-----------------------------
余計に射精るッ
-----------------------------
これってほんとに会社経営に何か関係あるの?頭の中で話がつながらない
-----------------------------
ちょいブサの女社長を雑に扱って孕ませ失脚させるというエンターテイメント。中々できない遊びだなw
-----------------------------
どんなブスでも付き合う男がいるって本当だったんだな
-----------------------------
社長の椅子を捨てて男を選んだか
-----------------------------
若気のいたりで入れ墨いれたのは仕方ないとしても、それをメディアの取材で隠さずに見せびらかす言葉に起業TOPとしての自覚がないんだなあって思う
-----------------------------
副社長が減俸されてんのほんまに草
-----------------------------
顔に袋かぶせてバックから突く
-----------------------------
社長に中出しいいなぁ。
-----------------------------
親ガチャ上位だろうにもったいねえなあ。こんな馬鹿なことできるのも親のおかげか
-----------------------------
まともな写真ないのか。容姿について誹謗中傷だらけじゃねえか
-----------------------------
アルパカみたいな顔してる
-----------------------------
野外でテントセックスかな?あれ、声が響くんだよねぇ~ww
(^ .^)y-~~~
-----------------------------
文春砲食らう前に公表したのかもしれん。相手の男性誰だろう 社内の役員かな
-----------------------------
写真はスッピンぽいから、ガッツリ化粧すればイケる可能性も微レ存
-----------------------------
容姿がアレ過ぎてそっちのスレになっちゃったけど。上場企業の社長の椅子よりオンナの幸せ取ったって、なかなかの武勇伝じゃんな
-----------------------------
エネオスといいここといい、だらしねぇ社長ばっかだな、ちっとは律しろよ
-----------------------------
ラストチャンスだからな。認知されなくとも産むわな
-----------------------------
男女逆なら解任案件だもんな。価値観を整えよ
-----------------------------
そんな理由で開示文書を起案する同社の企画部門の社員も、突然そんな妖しい開示の連絡を受けた東証の中の人も、ご愁傷様としか言いようが無い
-----------------------------
まあこんなルックスのアラフォーなんて、妊娠したら誰の子供でも生むわな。金はあるんだし次の男がいつになるか解らんし。ブサイクなりによく自分を解ってる
-----------------------------
ヒストリーチャンネルの古代の宇宙人で見た
-----------------------------
社長執行役員って、名ばかり社長ってこと?
-----------------------------
↑ ここはオーナー社長会長だから、東証プライムに上場しているけど個人商店ですよ
-----------------------------
こんなんでも迫られたら出してしまう精力があるからこそ不倫するんだろうな
-----------------------------
ニュースリリースすべき話なのかこれ。林家パー子パイパンだったとかあき竹城がひどい便秘で毎日浣腸してるとかみたいに、ファンやユーザーには特にお知らせしなくても良かった話ではないか
いくら大企業の社長にもプライバシーや人権があるのではないか。むしろ乳幼児用品メーカーとタイアップしてスノーピークブランドのキャンプ仕様ベビーカーとか売り出して社長も使う予定ですとか言えば良かったのではないか
-----------------------------
機能的には、他と大した差はない製品をブランドロゴ付けて相当高値で売ってる企業だから、イメージダウンは相当痛いだろうな。ダイソーで500円のシェラカップと同じようなものでも、スノーピークのロゴ付いてるだけで4000円とかする
-----------------------------
つーか何の問題があんの?会社の経営に何の問題もないやん。懲役刑以上は取締役になれんけど、何で女性が妊娠するという素敵な事がこんな事になるの?
-----------------------------
堕ろすなら親族にも会社にも内緒で堕ろすだろうから産む気かね
-----------------------------
これで東証プライム上場企業の社長だからな。昔からのユーザには不評だったが、セオリー通り3代目でやらかした
-----------------------------
ところで親父の会長が減給というのは判るんだが、副社長まで減給というのはどういう事なのか?
 まぁ、女の価値というのは顔じゃない、ブスでも抱き心地の良い女というのはいて、マグロの美人より100倍くらいはマシですw
素人 へのへのもへじ | 2022年9月21日 23:10 | 返信
>実は、ファッション業界にはこういう不細工というか、化粧っけのないオバサンというのがたくさんいて、
 雑誌?
否、モデル以外全員?
猫吉 | 2022年9月21日 23:36 | 返信
>ペグしか買う価値ないメーカー
最近のスノーピークは、野外で見せるための「お洒落な雑貨」のメーカー。実際に野外で使用することを想定していないのと違うか。
もりへー | 2022年9月22日 00:16 | 返信
滝沢ガレソ @takigare3
>キャンプグッズ大手「スノーピーク」山井梨沙(34)社長、既婚男性との不倫で懐妊したため社長解任。 https://www.snowpeak.co.jp/news/p20220921-3/ ちなみにスノーピークのブランドロゴは結構けつあな確定です。
PEキャリア/コンサルキャリア @PECareer
>別にシングルマザーで育てるって事で良かったのでは? ここまで吊し上げられるって事は、先方家庭と相当トラブルになっているのか、山井家の方が激怒なのかな?
滝沢ガレソ @takigare3
>勝手な予想ですが、先方の奥さんと相当揉めてそうな気配がしますね…。解任してから懐妊、それとも懐妊してから解任?
blue-mercenary @KKloveVFK
>「アウトドアが淫ドアして、懐妊で解任。」韻踏んでるけど、もうワンフレーズが思い浮かばない。 
◇【スノーピーク】山井梨沙が考える「クリエイティブ経営」とは? 
◆経営は、焚き火のように Snow Peak飛躍の源泉 単行本(ソフトカバー) – 2022/6/23 山井 梨沙 (著)  >キャンプファイヤーだけじゃ火遊び満足できんかったんやなぁ。
青山孝平 山と珈琲 @yama_to_coffee
>既婚者との交際でスノーピーク社長を辞任した、山井梨沙さんのタトゥーが解読できないんですが有識者の方いらっしゃいませんか?  
くごろ @Nukugorokabu
>タトゥーが入ったスノーピーク社長、不倫辞任。なお、スノーピークの温泉施設では「威圧感」のあるタトゥーは基本的には禁止。社長辞任により今後全面禁止か?
Gaku @Gakun34
>スノーピークの株で結構儲けさせてもらって、家族のお金でもスノーピークの株買おうと思ったんだけど、母親がこの女社長は絶対やらかすからスノーピークは買わないとずっと言ってて、まさにその通りになって、女の感って凄ってなってる。
しょうだい @tshoudai
>早速スノーピーク公式タグの #人生に野遊びを  が、 #人生に火遊びを  に変えられて遊ばれてるw
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月22日 02:30 | 返信
7816すのぴくは大荒れの仕手株で手出し無用と心得wすかしセクハラで辞任した会長がいたりとかさww
企業の不祥事が多いねwwwオイラの主力の某金融株は20万株ほど保有してるんで1¥の上下で20マンコ¥が<煎ったり着たり>スルメで<奇が忌でねえ>DAS wwww
<かむいん>@<まぼろし仙人> | 2022年9月22日 02:50 | 返信
株を買ったらすぐに<うぷ>を願うのはマダ素人だ4w先日こうた3315濃う苦巣は値下がりまっしぐ裸だwwうれしくてたまらん値www半値の50円まで下がって恋と願うのがプロちゅう悶ダワシwwww
猫トイレ清掃係 | 2022年9月22日 04:58 | 返信
> 美人
 「公園で撮影するプロカメラマン」の所で投稿しようと思ったのだが..最近マクロ撮影関係のブログとかチェックしているんだが、ドールを公園につれてって撮影なんてヒトが結構いるのであるな、まー無害なんだろうが実見したらかなりキモいのではないかと思うが。まー女に何を求めるか、で外見というのを突き詰めたらこーいう感じになるんだろうか、知らんけどな。
 あまり知られていないことではあるが、ブスにもヲメコはついているのであって、具合は試してみないと分らないのである。
 この発表では分らんのだがミツカンのお家騒動みたく、娘の彼氏が親の眼鏡にかなわなかったので、駄目出しが出たので、娘が中田氏で強行突破した、という真実の愛の物語なのかもしれない。
メビウス | 2022年9月22日 05:22 | 返信
*スノーピークという会社はまったく知りませんでした。シシャモの朝子でОKなので、私的にはこの吉本隆明似の女性社長なら充分大丈夫です。まぁ、何が大丈夫かわかりませんが、立派にテントは腫れそうです。
逆にお相手が美人だと委縮して、腐ったロープの切れ端のように役に勃ちそうにありません。日常がもう野生のアレなのでアウトドア関係もまったく興味がありませんので、ブルーシートか段ボールの簡易ハウスがあればいいという考えです。BBQなどというものも生まれてから一度もやったことはありませんし…
女性社長が着ている洋服も、お洒落さとか華やかさとは距離を措いた素材感重視のものらしく、意識高い系の人が利用すれば様になるのでしょうが、私がキルトそのまんま古事記です。ということで、
会社とか国家とかあるいは家族・家庭といった、権威的・制度的な集団の属性というものが、ほとんど価値を持たなくなってきている時代が来ている… そんな気がしますね。
これからは、個人を基軸に色いろと生き方を考えていく方向に行くのではないでしょうか…政党とか政治グループとか市民団体というのも、もう、すっごくダサい感じですので、これからは、私がずっと言って嘲笑され続けてきた「リベラル・アナーキー」の時代に、自分勝手にテキトーに生きていく時代になっていくような気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?