花束みたいな恋をした

タイトルの映画を観てきた。ひょんな出逢い
からサブカル系の音楽や本などの作品が好き
な男女の5年間の恋愛物語。恋して付き合った
最初ってほんと楽しいよな〜お互いの共通点
や知らないことを知ってくワクワクドキドキ
自分が物語の主人公になってさ♪。.:*・゜


そんなキラキラ系の映画なのかな?て思った
のだけど一緒に暮らし始めて楽しい事や夢を
追うことだけじゃ生活できない状況が心情を
変えて2人がすれ違っていく切ない展開に😢

いやぁーやっぱバンドマンと同棲してた頃を
思い出したよー夢を追ってる人って格好良い
夢を持ってる人。支えるなんてできなかった
けど1番のファンで居たかったし理解して居た
かった。永すぎた春てほんとにあるんだよね

何を自分のこと語ってんだ笑

夢追い人と同じ時間を過ごした人や同棲して
次の進展に行かなかった男女には胸痛いシーン
も多いと思うけれど観た後は自分のあの頃の
痛みが少し癒されたような気持ちはあった。
例えば2人が好きだったお店に行くとその頃の
事思い出す。自然にそれを心地良く思い出せ
るって悪くないもん。拝啓〇〇様、アタシは
元気に生きてますて伝えたくなるような感じ

2人の年月の経過とカルチャーを背景にした
台詞も面白かったな。台詞ほんと良かった。


良くも悪くも普通の日常にある男女の恋バナ
だからそれぞれが感情移入できて自分の過去
とまた逢えるみたいな。まだ恋愛して同棲し
てとか無い若い男女はこれを観て同棲したい
って思うのかな?と思った。聞いてみたい笑
現在進行形の人の感想も聞いてみたいなー🧐

最初のシーンとラストそう繋がるのかー!!
てのも面白かった。是非皆の感想知りたい😌

あ!後、途中でライブハウスでのシーンが
あったんだけどデッカイスクリーンに映し
出されたライブハウスに自分がライブハウス
に居る様な感覚なってそこで泣いたという笑
自分に突っ込んだわ!なんでここで泣く?て

恋愛映画はもう募集してないかもだけどこの
映画をアートークに推します!!

#アートーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?