見出し画像

懐かしゲームシリーズ①


『パネルでポン』


「スーパーファミコン Nintendo Switch Online」において2020年5月に4タイトルが追加配信されたとのこと。

今回はそのうちの『パネルでポン』についてお話ししたいと思います🙂

懐かしシリーズと言ってはみましたが、実際にプレーするのは初めて!笑

タイトルからぷよぷよみたいな感じかな〜と思い軽い興味本位でやってみたところ、、、、激ムズ!!!

そしてなんだか奥が深そう〜〜と感じました。

一向に連鎖や相手を負かすための攻撃ができず困ったためYouTubeでプレイ動画を検索したところ、ゲーマーたちのスゴ技連発に開いた口が塞がりませんでした…笑

YouTubeを見てさらに燃えた私は絶賛猛特訓中です😆

とっても面白いゲームで完全にハマってしまいました、、、

Switchを持っている方はぜひ一度やってみてはいかがでしょうか🎮

(別途オンラインのアカウント登録が必要です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?