見出し画像

2019.11.19 サガンミュージックフェスティバル~SMF

Panta : サガンミュージックフェスティバル~SMF
七年目を迎えたSMF、雨の駅前で王道やミッキー吉野らも参加してもらい、三回目から参加させてもらったSMF、今年は被災した佐賀の支援のため「SAGAN FUNKY NIGHT」のライヴレコーディングを敢行、新たに書き下ろしたカッコいいブルースナンバーになっています、ぜひ聴いてみてください♬
頭脳警察初代マネージャー故横川純二氏の甥っ子である主宰の佐野まさるをはじめ多くの出演者のみなさま、スタッフ&ボランティアのみなさま、そして駆けつけてくれたみなさまに心から感謝をさせてもらいます♬ 遠く高槻からもラヴフェス主催者の下中くんも駆けつけてくれました、来年、そして再来年の高槻ラヴフェスも大変な規模になりそうで楽しみが増すと同時に来年、再来年、そしてSMFフォーエヴァーな感じでこれからもよろしく願います、50周年終盤を迎える頭脳警察もますます意気軒高にしゃしゃり出させてもらいますのでお付き合いヨロシク願います♬ お疲れさまでした、そしてありがとう・・・♬♬♬
サガンファンキーナイト
目が覚めた みんな夢だった
目が覚めた おまえがそばにいた
それだけでいいのさ(そいぎしよって)
ただそれだけで
比べようのない
最高の贈り物
サガンナイト じっとしちゃいられない 
サガンナイト だまっちゃいられまい
右岸も騒げ
サガンファンキーナイト
サガン ホンキーナイト(本気な夜)
目が覚めた それはひどかった
目が覚めた おまえがいてくれた
欲はかくもんじゃねぇ
当たり前が出来ねえ
何もないから
何でもあるのさ
サガンナイト じっとしちゃいられない
サガンナイト だまっちゃいられまい
股間も騒げ
サガンファンキーナイト
サガン サンデーナイト 
目が覚めた お日様に ほらなんしょっ
目が覚めた おまえに起こされた
それだけでいいのさ(そいぎしよって)
ただそれだけで
イカれたブルースと
おまえさえいれば
サガンナイト じっとしちゃいられない
サガンナイト だまっちゃいられない
いつも佐賀時間
サガンファンキーナイト
しぇみんしぇからしか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?