見出し画像

2019.2.13 吉田美奈子「昭和ちゃんねる」

Panta : USENの吉田美奈子がパーソナリティを務める昭和ちゃんねるの番組を4週分収録してきた♫
楽曲はとにかくイヤというほどかかるし、話も「さようなら世界夫人よ」のレコーディングの話から、細野晴臣氏と同じだったという車に乗せられ、自分の家に連れて来られ、母と話したこととかも含め、彼女の少女時代からの付き合いになるトークはそれはレアな話満載で、あっという間の4週分の収録だった♫ さて頭脳警察50周年の今年中、どこでフルートを吹いてもらおうか楽しみだ♫
↑ 間違いを美奈子に指摘されて、四週ではなくて四時間の番組でしたw 詳細は下記のコメントを見てください・・(*_*;
USEN. I-51 昭和ちゃんねる
http://125x63x37x133.rev.usen.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?