見出し画像

2019.4.20「誰がために憲法はある」の一般試写へ滑り込む♫

Panta : 調布東映ラボにて、ピンクの試写というものを初めて観させてもらった、現タイトルは忘れたが「うそがきらひで、顔のさみしい」というオリジナルタイトルのこの映画、脚本のせいかwぜんぜんピンクには程遠く逆にもっと減らしても良いのではと思ってしまうほど胸にチクリとくる佳作であった、西川くんの担当したどるシャーの音楽もこの作品にはもったいないのではというくらいふんだんに散りばめられ本作の深層を彩っているのがステキだ♫ 初号試写を終え渋滞の首都高4号線を飯田橋神楽座へ向けて走り、東京新聞主催「誰がために憲法はある」の一般試写へ滑り込む♫ 音楽の置き方も含め、最終形態は非常にコンパクトにまとまり観やすいものとなり、あとは26日の公開を待つのみ♫ 終演後、ロケットパンチ近くの沖縄居酒屋で気勢をあげ、先日、自分が出演したFM横浜の番組のパーソナリティである松重(豊)くんに写メを送ろうとBoBA(田中要次)ちゃんが2ショットを撮り返信を待った歯科大下であった…♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?