見出し画像

2019.12.28 ドッグシュガー納会

Panta : ドッグシュガー納会、バクダッドの誓いの下にトマトにかじりつく、浅草の八百屋の名店のトマトは超美味で食べやすくトマト嫌いな自分にも優しく食欲をそそらせてくる、ちょっと言いすぎ♬ せいぜい7,8人の極内輪だけの納会かと思えば、続々と綺麗どころもやってきて霞町ビルが夕方の山手線状態、「子供たちをよろしく」の監督&スタッフとの談笑、ヤルタ・クリミア探訪記クルーも合流、久しぶりの有森さんはいま舞台に集中しているらしい、携帯に北村一輝の結婚の報せ、即lineで問いただしとおめでとう♬ 日を跨がずに帰らせてもらったが、帰宅途中でとんでもないニュースが入り、大声で雄叫びをあげたくなった本郷通り、FBを借りて、大変な報せをありがとう、歓喜の涙にむせびながら夢入りするかも・・・・♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?