見出し画像

2019.1.14 渚ようこさんのゴールデン街の店「汀」

Panta:金沢戻りの大宮で合流した@Nishikawa Dorutan西川くんが、「Pantaさん、渚ようこさんのゴールデン街の店「汀」に行かれたことないとFBで書いてましたが、ボクと行ったことありますよ」と言われ、えっと驚きアーカイブを必死で探したら2015年の出来事だった。その日、鳥居賀句のやっていたソウルキッチンという店を出て、西川くんを連れてゴールデン街の汀に行くと、@小澤 俊夫 (Toshio Ozawa)さんがおられ、カウンターの中にいた渚ようこさんがレコード棚から2ndアルバムを出してきて記念撮影、そんなことも記憶から遠のいてしまっていて、小澤さんにそのことを伝えるといまでも彼女の店に出ていた水、金曜日は汀に顔を出しているとのこと、また小澤さんとも汀でお会いしましょうと頭に入力した1月15日、渋谷O-WESTでの渚ようこを送る会の前日、西川くん、思い出させてくれてありがとう♪
2015年10月14日
Panta : 早めに着いた浦和ロイヤルパインズホテル21階バンケットホール、FM-NACK5番組審議会は鈴木雅之&ゴスベラーズ「SOUL POWER SUMMIT」→ ガレージイガラシにて、京都行きの車のメンテナンス予約、ラ・フェスタ・ミッレ・ミリアのエントリーリストをもらう、何と今年のラ・フェスタのブガッティの多さにはビックリ、明後日のレコーディングリハーサルの前に行こうと思っている明治神宮のスタートが楽しみ♪ →新宿伊勢丹にてUNTI-Xmasの打ち合わせ後、SOUL-KICHEN→ゴールデン街「汀」♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?