見出し画像

2019.11.21 「またね。」


Panta : 「またね。」と投稿された最後のツィート画像に魅入っています・・・♬
石川セリさんとの繋がりでお付き合いさせていただき、反原発など数々のイヴェントでご一緒させてもらい、チェ・ゲバラ写真展にも一緒に行かせてもらい、食事後の帰り「眼球の夢」で主演した万里沙を連れて自宅まで送らせてもらったおり、彼女の愛車であるイセッタに乗せてもらい子供のようにはしゃぐ万里沙、後ろにメッサーシュミットの置かれているガレージの写真は、みどりさんが撮ってくれました・・「またね。」に、まだ言葉を返せない冷え込んだ仕事部屋から・・・♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?