見出し画像

2020.3.30 頭脳警察50周年映画「ZK」のラッシュ

Panta : 3月29日、西麻布にて頭脳警察50周年映画「ZK」のラッシュ&意見交換後、新たに入った重大な情報もあり、公開を予定されている7月18日というのも確実とは言えなくなってきた列島を突き抜けんばかりのコロナ戦禍、この見えない戦場にいるんだということを嫌でも意識せざるを得なくなるだろう今後に、現実が情け容赦なく襲いかかってくる中、もしこれが1年前ならZKの50周年イヴェントは全滅していたと冷や汗をかくところ、いまこれからの動きはオフィシャルともスカイプを熱くしながら決めていきますが、しばし動きを止め、乱波として闇に忍ぶか、Webを駆け回るのか、流れを見ながら決めていこうと思います、いずれにせよ「死んだら殺すぞ」ということで、しっかり生き延びてもらって、平穏が戻り大騒ぎ出来る日を心から楽しみにしております♬
画像は昔のものですが、MCA シリーズ第2弾ということは第1弾は発禁になったファーストアルバムのことなのかな?
現代社会の歪みが生んだロック界の私生児って、いまだったらこれ自体が発禁並みの問題発言だろwww
吉田美奈子の名前は出てるし、15年後に録音される「最終指令自爆せよ」も入っているし、「ゲリラゲーム」なんていう忘れた?知らない曲も入っているし、この2ndアルバムさえ、発売1ヶ月で回収騒ぎになるんだから世話ないです…www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?