見出し画像

2019.12.8 サワートピック・ファイナル


Panta : 久しぶりにライヴってこんなに楽しいものなんだよなというのを実感出来た夜、呼んでくれた澤竜次に感謝、澤竜次企画定期公演などというと昭和の古い頭では沢竜二大衆演劇旅の一座という絵が浮かんでしまうが、そこはそれ、新宿レッドクロスにて催されたサワートピック・ファイナル、それはどこを切り取っても澤竜次の世界、初っ端に出たFAIRY BRENDAから、澤竜次ソロバンド、NOS、よく頭が混線しないなと感心してしまうほど出ずっぱりの長丁場、ポップでロックでキレが良いのにコクがあるw 出ているミュージシャン、そして客席をギューギューに埋めたお嬢さんたちもみんな精いっぱいの嬉しさを弾き出していた♬ 自分的に一番嬉しかったのは、新譜「乱破」に入っている澤竜次アレンジの「ダダリオを探せ」を竜次に唄わせておいて、岳とふたりでポール&ジョージばりにひとつのマイクでコーラス出来たのが、ちょっと夢がかなった瞬間でムチャクチャ嬉しかったささやかな自己満足w 竜次ありがとう、そして出演者のみなさん、お疲れさま、会場のお嬢さんたちにも感謝です、ツボに入ってしまったイベントだったので、また盛り上がれたら嬉しいね、ちょっと残念だったのは自分より当人が一番悔しいだろうけど、素之助が他のライブで来られなかったこと、また今度だね、せんきゅ・・・
PS: FAIRY BRENDA 車でヘビロテ中…PANTA ☆彡
FAIRY BRENDA
澤竜次バンド
NOS

NOS+P=POS
(ニューオールドストック→Panta Old Stock)
アラブレッド
ダダリオを探せ
コミック雑誌なんかいらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?