見出し画像

2019.10.16 木河淳さんの新・流行音楽堂

Panta : 今日は午前中から芝のスタジオで木河淳さんの新・流行音楽堂の収録♬ 木河さんが洋楽の方なので、ジェームス・ブラウンへのインタビューの話しとかそれは興味深く聴かせてもらい、頭脳警察「乱破」のキャンペーンの中で、洋楽を中心に屈託なく思い切り自分とスティーヴン・フォスター、エルヴィス、ブラックミュージック、ブルース、マザース、ファグスなど取り留めもなく話しまくらせてもらったw もちろん頭脳警察からの話しはかなり濃い話まで突っ込ませてもらった短いながらも充実の時間♬ 楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうもので(ぼのぼのw)Tとテイチクまで行き、増上寺から帰りのコースで俄かに事件の香り、クンクンと匂いのするほうへハンドルを向けると、虎ノ門駅前に、それはそれは白黒ドレスの赤ランプが数台、パトカーの運転席と目が合ったのでさっさと交差点を渡ってしまったが、ニュースでは女性が太ももを切られたというものだったらしい虎ノ門駅前、最近バタフライなども常備せず刃物も持ち歩けないので職質も面倒なことはないのだが、車を調べられるたびに警官の手元を確認して故意に何かを置かれるのを警戒していたちょっと前の夜中の職質、冤罪で人生がスタートしているのでその辺はかなり気を遣っているつもり、映画班からはドラマティックに逮捕されてくれれば盛り上がるのになどと言われているが・・・w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?