見出し画像

2019.10.19 可愛いひとよ

Panta : 鮫島くんのFBのコメントで、まさかと思いながら開場前に岡田志郎さんから柳田シローくんの死去を知らされあまりの突然な報せに言葉も出ない。六本木ラヴィアンローズも閉まり、元ローズマリーのヴォーカルとしてみんなのかけがいのない仲間だった柳田シローくんの冥福を祈ります♬
彼の映像がないのでローズマリーのヒット曲「可愛いひとよ」
可愛いひとよ ローズマリー
https://www.youtube.com/watch?v=35QGwtBuHV4
https://www.youtube.com/watch?v=NR-bZSDWTu4

Panta :岡田志郎さんだけが余命をを知らされていたらしく、あまりに突然なことでまだ悲しみに挨拶もできない、曙橋スナックシローでの会話、西麻布大人の音楽祭が最後になってしまい、さよならを言うのも辛い朝、今度はピーナッツバターでローズマリーにご挨拶かな、穏やかな旅でありますよう片膝をついたシロウくんの船出を祈ります♫
西麻布大人の音楽祭アンコール
なかの綾、寺尾聡、柳田シロウ、中川五郎、松平直子、P、岡田志郎、ブラザー・コーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?