見出し画像

2019.10.17 新月灯火とのリハの予定

Panta : 今日はスーパー猛毒ちんどんの主宰する秋ヶ瀬フェスで一緒にやるだったのだが秋ヶ瀬フェス会場が荒川の増水で水浸しになってしまい中止になってしまって残念に思っていたところ、このFBのライヴを観て、おっやってるのかと屯ろっていた所沢MOJO を飛び出し上福岡へ車を走らせたのだが、一乗へ着いてみれば店は閉まっておりライブは一昨日の14日のものだったと発覚、出るときに今日は16日とちゃんと確認すれば良いものを同行の亀ちゃんと失笑、あらためてちんどんと新月灯火の11月のライブを予定に入れたのだった…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?