見出し画像

2020.2.29 Panta : 大人たちもよろしく

Panta : 満席スタートらしい、見終わって打ちひしがれて、肩を落として劇場を出ることになると思います、自分は「岬の兄弟」以来の衝撃的な映画でした、最初はタイトルからして臭い教育映画っぽいのかなとタカをくくっていましたが、とんでもない、現実にやっと映画が追い付いてきたという感じが強くします、J-POPなるものにも同じことが言えるかもしれません、映画館を出て叫ぶかもしれない、お伽噺のような歌ばっかり唄ってんじゃねえよと、そしてと・・・ホントに観て良かったw
子供たちをよろしく
http://kodomoyoroshiku.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?