見出し画像

2020.3.28 レコーディング

Panta : 急遽、延期にした4月4日のためのリハーサルをレコーディングリハーサルに切り替え、深夜には荒削りながらも形になりコーラスパートの確認、竜次は新入荷のダヴルネック、そして宮田岳はウッドベースを持参するという、本来は、なんちゃらアイドルよりの熱烈なリクエストで出演するはずだった東新宿Love-TKOの7日間戦争をコロナ戦争のため敵前逃亡させてもらい延期にさせてもらった28日をこれまた急遽レコーディングに切り替え、自宅待機どころかこれまでになくせわしい週末になってしまい、いまから出動するところなのですが、かくいう石塚さまが電車が怖いというので迎えに行ってあげねばならない、ただ昔から慣れ親しんだ道も、今日は東京都との県境である柳瀬川に関所、もしくはバリケードが築かれているやもしれず、Covid-19狙撃を警戒しながら、今日のレコーディングは3曲入れねばならないので朝までかかってしまうかもしれない、スタジオの歓喜、ではなくて換気にも注意しながら、こんな時だからなおさらいいものを作りたい気持ちで山々だ、メンバー&スタッフの心意気も自分がタジタジになるほど士気高く、何やらヴォーグの著名なカメラマンも入るらしく、パリコレならぬパン-コレでランウエイ突っ走っちゃうぞの勢い、それではランナウェイかww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?