見出し画像

「Panta et Kei Ookubo」

待望のおおくぼけいのピアノとのデュエットアルバム「Panta et Kei Okubo」が発売されています♬
Panta et Laigle Noir からの流れで、「Panta et Kei Ookubo」というタイトルにしてしまいましたが、実態と名づけ方は昔、鈴木慶一とやった「PKO」の続編と思ってもらっても良いかもしれません。
とにかく後半ではこんぶちゃんこと竹内理恵嬢も入ってくれ、おおくぼけいの熱いピアノが炸裂しています。
橋本治の死を知り思わず歌をかいてしまった「冬の七夕」そしておおくぼけいの名曲「カナリア」も歌わせてもらい、自分にとっても記念すべきアルバムとなりました。
会場にいらしてくれた方、配信でご覧になってくれた方もぜひもう一度耳に目にしていただけたら嬉しく思います。


「PANTA et KeiOkubo」PANTA頭脳警察オフィシャルショップ
https://brainpolice002.stores.jp/items/617e20fe0c98464b9f8aa3c7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?