見出し画像

2019.1.14 はなちゃん(ガチャリック・スピン)と所沢MOJO

Panta : 金沢から盛会を祈っていた渋谷O-Eastの渋さ知らず、
浅野忠信くんのラプソディーに進撃の片山と梅津さんのサックスが金沢にも聴こえてきた…♫
翌朝、まだアルコールの残る身体で金沢から戻りw 大宮で合流したNishikawa Dorutan西川くんと所沢駅で、はなちゃん(ガチャリック・スピン)を拾い、武藤昭平、ウエノコウジ、百々(MTB)のライヴをギチギチに詰め込まれたMOJOで堪能、椅子を予約しておいて良かったと安堵しながら、先日の素晴らしかった下北沢ガーデンでの武藤昭平復活還暦突入ライヴを思い出していた…♫
所沢へ空手で来ている寺田恵子さんと最近一緒にやっているはなちゃんはボクシングをやり始めていて、スパーリング動画を見せながら右フックの腕の伸ばし方をMOJOの昭太郎に褒められ悦に入り、絶品の牡蠣フルコースを前に、カウンター内のモエちゃんと親しく話す自分に綺麗に決めるストレートw
終演後は、翌日の日本橋公会堂のために0630時起きなのに終電まで久しぶりに、ムトウウエノモモと盛り上がらせてもらった最高のMCと付属のライヴで、雪が降るようで降らない熱いMOJOの夜だった…♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?