見出し画像

何も成し遂げられていないをお皿に盛り付けて

早朝目が覚める。

いつものこと。

I always get up at 5am.


人がまばらな朝カフェで

クラシックを聴きながら

ゆらゆら揺れる葉っぱを眺めてルイボスティーを飲む。



あれ?
最近は何も成し遂げられていないなぁ。


突然もやもやあらわる。


すかさず返事をする。


いや、そもそも成し遂げる必要なんてあるのかな?


自分の中の当たり前を疑う儀式。


まぁ、成し遂げても

成し遂げられなくても

どっちでもいいか。


しあわせがあちらこちらに

散りばめられている毎日だしなー


自分が気落ちするもやもやには

返事なんてする必要もない。


わたしたちはたくさんの好きなものに

ほわほわ囲まれてちやほやされて生きていけばいいのさ☺︎

スピリチュアルアートレッスン
ただいま準備中💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?