見出し画像

ハッピーなひよこに出会った日


20年来の友達とランチに行ってきました*\(^o^)/*


その前に、友人オススメの文房具屋さんへ。

ペンの量がハンパない!!

あれもいいね!

これもいいね!

とお試ししていたらあっという間に時間が経つ。。。


わたしはなにかとレトロなデザインのペンに目が行くようで。。。


昔ながらのペンに心ワクワク♡


そして、カラフルなペンは全てそろえたくなる。。。

もはや病気*\(^o^)/*


こちらのショップは替え芯も豊富で

店員さんにお願いすると大量の在庫の中から持ってきてくれるらしい!


他にもノートやシール、はがきなんかもあって

爆買いするのをなんとか抑えました。。。


この前ロフトで紙もの類
爆買いしたので((((;゚Д゚)))))))

お昼はめちゃんこおいしいお蕎麦屋さんが定休日だったので

いつものカフェへ!


ガレット注文したら野菜もりっもり!!


ガレットが埋まって見えない(*_*)


おいしかった*\(^o^)/*


そしていつものめちゃんこおいしい
アールグレイも♡

お持ち帰りもできるけど特別にしたいので
ここでだけ楽しめるようにしてます☺︎


友達もものづくりの仕事をしているので

あーでもない、こーでもないと近況を話して

もう少し規制が緩くなったら韓国の市場に材料を買いに行く予定も立てました(^^)



おいしいもの食べよう!!

焼肉、キンパ、キムチチゲにおもち!


あとはカフェにお買い物♪


20年前に介護福祉士の専門学校で出会い介護の仕事をしていた二人が


ものづくりの仕事をするというなんとも不思議な流れ。

あれもやりたいね!

これもやりたいね!

と40歳の二人が子供のようにワクワク話す…笑


心は出会った18歳の頃のまま*\(^o^)/*笑

いつまでも子ども心を忘れずにいたいものです✌︎



そして、行きにバナナみたいな変な車を発見!


よーーーく見たら


わたしの大好きなひよこ饅頭の車でした🐥


ハッピーすぎてふるえた((((;゚Д゚)))))))

調べてみたら
はっぴよカーって言うらしい…笑

近々、我が家の近くにも来るみたいなので会いに行ってみよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?