見出し画像

願ってますか?*\(^o^)/*

最近また食べ過ぎ注意報!

この世にはおいしいものがありすぎる。。。


さて、まだまだ暑い日が続きますが

アパレル業界、というかどこもそうだけど

もう秋冬ものの売り出しが始まっています👀


かわいいお洋服が毎日、毎日、毎日ネット上に上がってくる…💥

もうやめてーーーー!!

今年はたくさん作りました◎


全部欲しくなるもの😂

物欲が抑えられず大好きなお洋服のブランドのアプリを開いて

欲しいものをとりあえずぜんぶ買い物かごに入れてみた。


あれもこれも!ヒョイヒョイ!!


そしてそっと注文金額を見てみたら

総額60万円‼️👀


目ん玉飛び出したなぁ…🤣笑


でも、買い物かごに入ったお洋服たちを見ていたら幸せ溢れ出して小躍りしたくなった!!

*\(^o^)/*

で、とりあえず

お洋服たくさん欲しいです*\(^o^)/*

って願ってみた。笑


随分前にクローゼットがカラフルでかわいいお洋服で溢れますように!!って願ったら


時間は少しかかったけど、あっけなく叶った✌️

ひゃっほー


毎日、いろんなお洋服を着てワクワク楽しみたい*\(^o^)/*

たぶんそれが真の願いだから60万円分は買わなくても叶うのだと思う。○


願うと叶うこの世の不思議。


願ったらあとはゆるーい感じでいると叶うのが早い気がする。

(´ε`)~♪


願わないのはもったいないからたくさん願って
ムフフ♪ってするのがお得✌️


追記

願ったら叶うがインプットされると、叶うのがほんと早くてなんとなーく願ったことが次の日に叶うとか日常茶飯事な世界になってる👏

たぶん願い方のワードの使い方にもコツをつかんだのもあると思います✌️ハハッ


あとはメモリーオイルはめっちゃサポートしてくれます✌️

お洋服でクローゼットを満たしたかった時は、ロマンティックライフとかハートデザイアとか

ふわふわきゅんきゅん系のオイルを使ってたと思います♡



○叶えたい願いがある時はこちらの個人鑑定がオススメです↓

個人鑑定はこちら

ウェブショップ🍊
こちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?