見出し画像

カピカピさんがやってきた。

最近はほぼ、毎日髪の毛が整う✨✨✨

よって乾燥がひどいということ!

朝起きるとお顔がカピカピさん。
夜の保湿をもう少し強化しなければ!!😂


お休みの日を満喫してきました✌️

最近、お気に入りの中国茶のカフェ。◯


ナツメとくるみがおやつで出てきて

この日はやたらとナツメさんがおいしく感じた!


貧血気味だったのかな??

そしてー!!うれし待ち遠しいチートデイ🩷

こちらの栗のプリンアラモードが大好き過ぎて…

毎日食べたい😂

あぁ。秋って最高*\(^o^)/*

ばけばけばーーー

ゆっくりお休みしたので

これからご注文頂いた作品の発送と天使からのラブレターなどを仕上げていきたいと思います💌

ディズニーの新作楽しみだなぁ💕

星のキャラクターめっちゃかわいい🌟

本当の願いの力ってなんでしょうね?


ワクワク💕💕💕




新作リリース致しました↓

ウェブショップ🍊
こちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?