見出し画像

自分の力になることを知ってますか?

皆さんいかがお過ごしですか?

先日の感謝祭にて

たくさんのメモリーオイルスプレーのご注文誠にありがとうございます✨

オルゴナイトやアートもたくさんのご縁を頂き感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます😊


さてさてさて

最近は新しいコミュニティの中で心の話やどうやると現実って変わる?

そんな話をたくさんたくさんしています😊


こんなことが起きたよ!

そんな仲間の報告に日々ワクワクとハッピーそして力をもらっています✨


人生をハッピーになるやり方って人それぞれの部分ってあるのだけど

やっぱり共通して大切なことっていくつかあるんですよね。


で、やっぱりご機嫌な人

言葉が優しい人って恩恵をたーーくさん受け取っているなぁといつも思います。


人のいいところを自然に褒めたり、感謝の気持ちを純粋に持っている人


もう少し詳しく書くと

そう思える心や心持ちを育てていける人。

オリジナルオラクルカード


やっぱり人間なのでバイオリズムなんかがあって上がったり下がったりはあるわけで


でもそんな中でも自分のことを大切にしながら

余計なことにとらわれず凪のような心でいること。


自分がいつもフラットでいられるように上手にバランスを取る練習をする。
 


それらはとてもとても大切なことだね。と本当に思います。


さてさて、語学勉強について

中国語を再開して英語、中国語を勉強中。


勉強したあとは日本語がカタコトになったり、日本語が思い出せなくなったりしています…😂


私は新しいことがとにかく大好きなので

外国人の先生たちの生活のことや文化の話を聞くととてもワクワクして力がみなぎってきます!


自分にとって力がみなぎってくることを見つけておくことってとても大切だなぁと思います😊


世界中を旅できる日まで語学の勉強を遊ぶように楽しみながら頑張りたいと思います✌︎


Wi-Fiがあればお仕事はどこでもできる!

ということで、海外からアート講座がやれる日が来たら楽しそう😊💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?