見出し画像

ときめきプレイリスト


ときめき、ワクワク、ドキドキ…

私にとってこの言葉はパワーワード!

このパワーワードがとても大好きです。


わたしのときめきプレイリストの一つに

暮しの手帖という雑誌があります。


新しい暮しの手帖を外でごはんを食べながら2時間かけて読む。

新しい楽しみ方を今回発見しました✌︎

暮しの手帖の好きなところはほっこりした新しいことやものに出会えることと

一般の方から著名人の方などいろんな人の考えや出来事を文章読めること。


暮しの手帖を読んでいて気づいたのは、誰かの物語がとても大好きだということ。

どんなふうに育ってどんな出来事があってどんなことを普段考えているのか?

出来事なんかは大きな出来事だけじゃなくて

「ごはんがおいしかった。」

そんな些細なことでもその人のスパイスが文章にやどると

とびっきり味のある話になってしまうからびっくり!

だから暮しの手帖はやめられないのであるのです☺︎

𓅰𓅰𓅰𓅰𓅰

そして、わたしのときめきプレイリストをもう一つご紹介します☺︎

ぶらぶらショッピング

その名の通りぶらぶらショッピングをするのですが

目的は、おもしろくてへんてこでかわいものを探す!

ゆるどうぶつスリッパの群れ

おもしろくてかわいくてへんてこなものには、ものすごい何かしらのパワーが宿っていると私は信じています。

なんだか元気のない日でもへんてこかわいいものを見ると途端に元気が出てくる!!

わたしにとってへんてこかわいいたちはまさに栄養ドリンクのようなもの。

表情がたまらないー

そして、今日もへんてこかわいいさんたちにたくさん元気をもらってハッピーになりました✌︎

へんてこかわいいがある生活は豊かですね☺︎

もうすぐへんてこかわいい新作出ます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?