見出し画像

願いの叶え方〜明確に書く?

世の中にはかわいいものが溢れていて

子供の頃に戻れたらなぁー。と思うことも多々。

トカゲのポシェット持ってお出かけしたい🥲🥲🥲


さて、毎日願いのノートと向き合っています◎

願いは鮮明に明確に細かく書く!について自分なりに思うこと。


これ!!というものが明確なら書くけど

ふわっと書くことで得られるメリットもあるなぁと👀


これ!と決めると他にいい選択肢があるのに見つけられなくなることや

天なのか宇宙なのか大いなる自分なのか、神さまからなのか?


いや、それよりこっちの方がより良いよ!っていうオススメビームを見逃してしまうことがあるなぁと感じます◎

特にこだわりがないときはふわっとの方がわたしは選択肢が増えるから好き◎

かわいい車に乗りたいとして

フィアットのパステルイエローがいい!と決めるよりも

心がきゅんきゅん、乗るたびにワクワクするレトロかわいい車が欲しい💕

の方が他の車種で見つかるかもしれないから叶う確率がぐーんと上がる👍


100万円欲しい!より

大金が欲しい!の方がふわっとして抵抗なくもらえそう👍


あくまでも私の体感ですが😇

願いを書いたときの感覚で決めることも。

純粋さを感じないときはふわっとしたりします。


ノートを毎日、毎日見返して書き足して◎

あぁ!そうだった!

これ願ってたんだった!を繰り返していくと

ふわっと叶ったり、カチカチの頭がゆるーくなって新しい選択肢がひらめく✨

新しい選択肢を選ぶことで願いがまた叶っていく👍


この世界は不思議でいっぱい◎


新しいメモリーオイルスプレー🌼
こちらをクリック

ウェブショップ🍊
こちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?