見出し画像

ミッフィーいじわる説


Dの緑のミッフィーは

スナッフィーにおやつあーげない!って

しているように見える…笑


あと、ハウステンボスで洗脳されるくらい聞かされたミッフィーの歌でも

スナッフィーは滑り台すべっちゃだめ!と言っている…笑


いじわるでもミッフィーのことは永遠にだいすき!


いじわるじゃないけど…笑


ミッフィーはブルーナさんの愛のかたまりです。



ちなみにブルーナさんの通勤方法は


自転車でした!


(どーでもいいw)


ワタシニハジュウヨウデスガ(´ω`)

昨日からずーーーーっと探しているカバンのショルダーの紐。


小さなおうちの中なのに見つからない…☹︎


いつもの場所にもないし

探しても探してもないから

もはやはじめからなかったのではないかという錯覚に陥っている。。。涙


なくしものを見つけるのが上手なミカエルさんも教えてくれないということは

もうこの家には存在しないのかもしれない…(´ω`)


𐂂𐂂𐂂𐂂𐂂

昨日からまたいろいろ考えるモードになっていて、ついに頭からけむりが出始めた!!


この世には正解がいくつもあって

自分に合った正解を見つけるのはとてもとても難しい!!


そろそろ頭から火が出るんじゃないかと内心ワクワクしている…🔥


出たら動画アップします!!


そんな私をよそ目に時間は過ぎて火曜日がやってきた。。。


今からどんぶらこしてきます…ヽ(´ー`)


続きはのちほど✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?