見出し画像

叶うのに叶えない、あべこべなわたしたち

お久しぶりのブログ更新になります🌈

冬休みも終わり通常通りになってきました😊

小寒に入り寒さがぐっと弱まって1月なのに小春日和の日。

素敵な場所を見つけたので一人のんびり過ごすことにハマってます✌︎

山と水鳥を見ながらご満悦😆

なぜか靴が脱ぎたくなる不思議

願いを叶えるの話について。

こうなりたーい!

あーなりたい!

いっぱい願いを描くのだけれど

あれ?なーんにもやってないねー👀およよ!

みたいなことに気づいたんですよね。

薄着でもへっちゃらー


例えば、絵描きになりたい!と言いながら

絵すら描いてないみたいな…笑


痩せたい!と言いながらも

運動しないでもりもり食べてダラダラしてるみたいな…笑


で、あれ?なんで叶わないの?って😂

いや、なーにもやってないやーん!みたいな。


わたしは、英語を話せるようになりたい!と思いながらもかるーくしか勉強してなくて。

英語覚えても使わないから
なんとかなんないかなー
😗


ってつぶやいてたら


お友達とお茶してる時にネイティブキャンプを教えてもらいました。


24時間いつでも英語を教えてもらえる環境!

しかも、日本人の先生に教えてもらうことも可能で、めちゃめちゃ初心者でもOK!


なのにすぐ登録しない不思議…😂😂😂

ポストクロッシング再開!

こんな感じでいろんなこと願ってて

目の前に、はい!どうぞ!って出てきてもつかまないことってたくさんあるんだろうなーと。


がんばらないで幸せになりたいと言いつつ
めちゃめちゃ頑張ったり…👀


ありのままの自分でいたい!と言いながら
猫かぶって生きていたり…🥹


きっとがんばらなくなったとき

猫かぶらなくなったときに

たーくさんの幸運やミラクルが降り注ぐんだろうね✌︎


自分がどんなことを願いながら過ごしているのか
見つめ直す時間ってとても大切だなぁーと思いました✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?