見出し画像

あまっちょろくいきるコツ

真夏にクリスマスのマグカップ使うの最高ね👍

この世に決まりはあってないもの。

○○だから○○する。

なんてスルースルー。(拍手)


毎日フリーダムに生きていきましょ✌️

てきとーな方がうまくいく!をインプット
(ピコッ)

真夏でもクリスマス映画◎

さて、次の日の予定が決まらず

しかも、もう、飛行機乗ってどっかに飛んで新しいもの吸収したい!!

満たされない思いでいっぱいだった夜。

京都に行く?
尾道に行く?

いや、かわいいクリームソーダ飲むだけのために何万円も使うのなんかちがくなーい?って、ハッと気づいてコマンドしてみた。(拍手)

めっちゃ楽しくて
心がキュンキュンワクワク!
いやー!最高!!
ひゃっほぉー!ってなる1日になりますように!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


願ったら
まぁ、叶うよね?👀

突然、いきたかった場所を思い出した(ピコッ)


新しい家の近くに自然いっぱいのお山の上にできたスタバへGO◎

スタバってどこも激混みだけど

山の上にあるここはきっとこれからもいい感じに空いていて。


これからも空き続けるであろうと気づいて、心の中でニヤニヤが止まらなかった…(ニヤニヤ)


お仕事したり、本読んだり、リラックスしたり
憩いの場所を見つけられて最高✌️

新しくておしゃれ

しかも、店員さんがみなさんほわほわ優しくて居心地がよい👀

仕事に疲れたら外に少しでれば山と自然とヒツジと牛さんにウサギさんがいる…

走り回れる岡もあるよ?

長い滑り台も!!

そして、おいしいピザ屋さんやランチもある。


そう。ここは楽園。

もふもふ柔らかかったヒツジさん

暑さが和らいだら電動キックボードで森を探検したり、キャンプと焚き火が楽しみ!!


次の目的地へ

今まで食べたカレーの中で一番おいしい!!と感じたスパイスカレー!


感動したなぁ。。。


オーナーさんがめっちゃ素敵なキャラで

味がいいからね!
体にいいからね!と何回も教えてくれました😂


いや、でもほんとその通り*\(^o^)/*

気がめっちゃ上がるおいしいカレー!


遠くに旅行に出掛けておいしいランチ見つけた気分◎

京都に行った気分…

素敵な展示やってるよー!ということで

散歩がてら福岡で偶然開催されていたミナペルホネンの布を使ったスツールを見に行きました☺︎


京都に瞬間移動した気分!(ピューン)


スツールのお話を聞いて、やっぱりこだわってものづくりする人ってすごいなと感じました。


わたしもがんばろう!と心強くなりました◎


ミナの布にも癒されて最高。。。


皆川さんにまたお会いしたい*\(^o^)/*

座ると心がほっこりする魔法のイス


その後、写真撮り忘れたけど手作りのお菓子がおいしいヨーロッパの路地裏にありそうなおしゃれなカフェを見つけたり


コマンド通り素敵な1日になりました👍


だからやっぱり願ったものがち(拍手)


新しいメモリーオイルブレンド制作中です♪
お楽しみに*\(^o^)/*


★メモリーオイル個人鑑定はこちら
こちらをクリック

★ウェブショップ★
こちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?