見出し画像

完璧な自分と繋がるオイル


今日の自分へのリーディングオイル。◯

出てきたのはアウェイクニング


アウェイクニング
覚醒、内面の神聖な自分自身、悟り(至福)の境地に近づく。
自分自身の奥深くにいる完璧な自分とつながる。


自分の奥深くにいる完璧な自分ってどんな自分だろう?


よく、どんな自分も受け入れて愛しましょう!という言葉を聞きます😊


とても素晴らしいし優しい言葉だと思います。


でもある時、受け入れて終わりは嫌だなぁと思って。


できない自分を受け入れつつ

やっぱり理想の自分になりたい!と

努力する自分でありたいと思いました✌️

アウェイクニングは、周りで起きるいろいろなことや、頭の中でぐるぐる回るネガティブな声に惑わされることなく完璧な自分を目覚めさせる。


今まさに周りの常識や普通に惑わされないで、自分の作りたい世界を作り上げているのでびっくり‼️😄



毎日コツコツWebページを変更したりお客様にお届けする説明書などを作り直しています。



特にスピリチュアルなお仕事をしているので、見えない世界のお話って万人に理解してもらえるものではないので。


時にはいろいろと難しいなと感じることもあります。


ありたい自分であれるように☺︎


とても強く背中を押してくれるオイルのように感じました✨


自分の気づけな今部分に気づけてよかった💕


メモリーオイルは1日に数回こまめに使うとGOODなので、今日からアウェイクニングをメモリーオイルルーティーンに取り入れたいと思います🌼



あなたに今必要なオイルはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?