見出し画像

魔法を愛して

なぜだか昨日はふわっと少し🤏暖かかった。

寒いけど暖かかった。

いろいろ買い物に出かけたら

やっぱり街はイルミネーションだらけで素敵!

あれ、イルミネーションの写真なかった笑

干し柿め。ワクワクさせるなよ。

イルミネーションとクリスマス雑貨。

街を見渡すとワクワクしかなかった。

もぉーーーーー。。。

ときめかせるなよぉー( ´△`●)

はははー

さて、先日の新作リリースたくさんのご注文をありがとうございました!

2023年のリーディングオイルが一番人気でした*\(^o^)/*

みなさまお届けをお楽しみに!

メモリーオイルって限定オイルみたいなのがあります。

何かしら条件をクリアするとドナさんにオリジナルのオイルを作ってもらえるんですよね。

だからいろんな販売元の方が店舗限定のオリジナルオイルを販売しています。

最近はそれを探すのがおもしろくて

えええーー!こんなオイルあったの!?

とまたワクワクさせてもらってます♡


注文して届く間にそのオイルのエネルギーが先取ってサポートしてくれるので

どんどんおもしろい展開が起きてくる!

今まで一生懸命自力でどうにかしようと踏ん張っていたのが勝手に現実が変わってくれる。

そんな感じです✌︎ 

よく

委ねなさい!


って言葉を聞きますよね? 

この言葉考えた人ほんと天才!!

いろいろやり尽くしてダメな時の効き具合のハンパないこと。

手放しの話。

個性派の焼き鳥屋さんの大将に聞いたお話。

鳥をまるまる一匹仕入れてその場でさばいてお客様に提供するお店なんですけど

メニューは焼き鳥のコース料理のみ。

山芋の鉄板焼きとか他のメニューは一切なし。

最初はお客さんが来なくて、お客さんからも

「大将、他のメニューも作った方がいいんじゃない?」

と言われたそうです。

悩む大将。でも自分のスタイルでやりたい!

経営もギリギリであれこれと悩む日々。

もうダメかもしれない。

ギリギリに追い詰められたある時

つぶれてももういい!

このスタイルでやり続ける!!

と開き直ったそうです。


不思議ですが、そこからお店はV字回復して

今では予約でいっぱいのお店になりました。


手放し、委ねるのパワーのすごさ。


モヤモヤ悩んでる時ってエネルギーは重くて

開き直るとエネルギーってふわっと軽くなりますもんね☺︎

ふわかるのパワーって願いを叶えやすくなります。


私にとってメモリーオイルって

この一連の

委ねる→ふわかる→やったー!

をまるっと引き起こしてくれているのだろうと思います*\(^o^)/*


実は大将のお店は12人くらいしか座れなくて
いつ行っても予約でいっぱいなのですが

この話を聞けた日はラッキーな日で

お客さんがいなくて大将の焼く姿を目の前で見れるアリーナ席を貸し切ってお話を聞きながらおいしく頂けました☺︎

世の中って不思議なことばかり。

そしてそれは誰にでも起きることなんですよね☺︎

もっと魔法が世の中に浸透していったらいいな☺︎

それまでは魔女狩りヒャッホォーな感じもあるかな(^_^;)

怖いよねー

でも怖いけどおもしろいから見えない世界の話しちゃう…笑


***

ウェブショップはこちら🍊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?