見出し画像

きまぐれに失敗

8月も残りわずか。

気温は暑いけど空はもう秋色🍁

「涼しくなったらあれしよう!」

が、口癖の今日この頃…笑


デイキャンプ、テニス、旅行、大物の制作などなど…

くるくる

新しい作品の制作にとりかかったけど

初っ端から下地を床に撒き散らす…🥲

ちゃんとシートを床に敷いていたのに

敷いてない部分に飛び散る…💦

メイル、キブンガトテモメイル。。。

あちゃー


エプロンもついに召されました…。


アートのデザインもまだしっかり決まっていなかったので、下地だけ塗って色付けはまたあとにすることに。


何か素敵なアイデア降ってくるのかな?


失敗したりなかなか進まない時って

やらなくていいときだと私は思っているので

しばらくあたためましょー*\(^o^)/*

キラキラの海

そういえば…
昨日もラメ撒き散らかしたんだった!


昨日の夜、

何かお知らせしたいことが
あるなら教えてくださいねー

とコマンドしてたんだった!



下地を床に撒き散らしたあとに

今日はやめ!

大好きなお洋服のブランドのPOP UP ショップに行ってやるー!!と

ルンルン♪( ´▽`)で準備していたら


新しいアイデアがひらめいた💡


*\(^o^)/*


これこれこの感じすき👍👍👍

お花畑みたい


本やらノートやらをたくさん詰め込んで

カフェへ!いざ!出発!!🏃‍♀️

ノマドでデータを超特急で仕上げよう👍


9月上旬に間に合うように頑張ります✨


お楽しみに*\(^o^)/*


迷える子羊ちゃんのための
メモリーオイル個人鑑定はこちら

こちらをクリック⭐︎


ウェブショップ🍊
こちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?