2023年を振り返ってみる

早いもので本日で2023年が終わりますね。
歳を取るごとに時の流れが早くなっていくのを感じます。

今年は目まぐるしい1年だったなと思います。
仕事では数ヶ月に渡る昇格試験、立場が変わってからの仕事も色々とありましたがまぁそれとなくこなせて良かったです。

プライベートでは新しい事に挑戦して、色んな人と関わることが増えました。人見知りの自分が初対面の人と毎週のように話をしてたのを今振り返ると頑張ったね〜という感じです。

そして闘病。今年は色々調子が悪くて通院することが多かったですし、持病も3つほど増えました。
幸いすべて回復傾向にありますが、来年は医療費減らしていこう・・・な!

そんな中、私を支えてくれたプロレスとの出会い。
来年は遠征とかしてみたいですね。

今年は守るものもたくさん増えました。
プラスもマイナスもたくさんあったけど、トータルでプラスだったと思います。最後に笑えたらええんや。

来年もバタバタとしていそうですが、体大事に死なないように生きていきましょう。

本年はお世話になりました。


#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?