アニメドメスティックな彼女を見て

最初に私はアニメしか見てないので原作云々は分かりません
ネタバレを含みます。


このアニメは題名の通り「ドメスティック」な彼女つまり家族的な彼女ということで再婚した家族との恋愛について書かれている物語です。
元々学校の先生のことを好きな主人公の高校生はとある合コンで口数の少ないな女の子と抜け出してそこでお互い初体験を終え、数日たったある日父親が再婚しその娘の2人が好きだった先生とやった女の子という風に続いていきます



感想としてやった女の子の瑠衣のツンツンしているのにどんどん主人公のことを好きになる初な感じがとてもよくそれに背き主人公は先生尚且つ家族という禁断の恋をするというのがいい意味で裏切られました。
修学旅行で先生との事がバレてしまった場面からはとても苦しんだ主人公やそれを支えようとした瑠衣を見てとても感動しました。
その後小説家志望の主人公が生み出した作品について、やはり気持ちの変化があっての芸術性なのだと思いました。

高校生という青春のなかで複雑な恋愛をし成長していくとても面白い内容だったと思います。

キャラクター性も物語性もかなり良いと思います。

最後に



瑠衣がめっちゃいい!!!