トリオ


今日も僕は皆んなの前に立ち声を届ける
決まって僕は板付きだ、音楽が鳴ると袖から相方が出てくる。今日も目の前に居る人を笑わせる。僕はこの仕事が大好きだ。
でも好きだけじゃ済まないのが仕事

ウケない時だってある

自信があったのにそれを否定されると「ふざけるな、なんでウケないんだよ、面白いだろ」
と大声で叫びたくなる
それでも自分が思う”面白い”を届ける
爆笑を取ってると嬉しいし滑った日は最悪の気分だ、次の出番がイヤになる。それでも笑ってほしくて声を届ける。



次の出番はアイツらか
僕は今日も舞台の真ん中に立ち2人の声を届ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?