見出し画像

未来永劫にLike a STAR

タイトル書いて泣いてるけど

書き終わった後に気づいた、起承転結もクソもないから読む人覚悟して

やっと会えたんだよ〜絶対この気持ち墓に入っても魂無くなろうとも絶対忘れたくないしこの場に入れたことを本当に誇りに思う、初めてってどう足掻いても1回しかないから。私の備忘録だよ、雑だちょっとメンバー出てくるし曲は今思い出せる限りの感想けど許して🙏アーカイブ見たら編集する

Born to be wildで始まるとは思ってたけど、純喜の始まりで泣かない人はいないと思った、普通に泣かされた
あんなに歌を歌うことが誰よりも好きで歌を愛してる純喜の歌声が本当に鳥肌立って仕方なかったし、歌で人の心を動かせるって証明し続けてる人だと思った、、、
涙とかで霞んで自分的初回はボントゥビはほぼ観れてないんですけどね、、、

ドリナイの2番で花道に動き出したからスーパーS4タイムが観れなくて悲しかったんだけど、これは碧海がいる時に絶対やってほしいから、観なくてよかったかなあとまで思いはじめてるかな

Blooming againここはスーパーつるひらタイムがすごかった・・・隣にいたのもあったけど汐恩のパートの前で汐恩の方見ながら「しおん〜」ってマイク越しで言う祥生の顔がめっちゃ優しくて吐血するかと思ったのと「ここから始めよう」「君のそばにいよう」って向き合って歌うのほんとに良くない泣 つるひらってエモいって言われてるし表では汐恩は大平にあたり強いしそれをふへへって感じで受け入れちゃってる大平もいるのに絶対カメラないところでの2人の信頼とかすごいっしょ、、、まじで一緒に活動してくれてて本当にありがたい存在、汐恩ありがとうまじで泣

なんの曲か忘れたけど緑の服着てる時?にシプズ2人で手合わせてクルクル回っててあの周りお花咲いてたんだけどなんの時だっけ・・・・配信映ってるといいな

VCRの私の感想なんですけど、祥生滑舌悪くて抱きしめたwww「どっちなのっ!!!」のセリフもバカ可愛すぎ以上

OTDのなかでRun&Goが1番好きかなって思ったくらい好きだった、、、アイドルはキラキラが1番!かっこいい曲ももちろん好きだけど笑って幸せに居てほしいって言うのもあってアップテンポで可愛い曲がすごい好きだかららねご〜大すき

土曜昼のツカメの衣装が白スーツ?みたいな感じだったと思うんだけど白スーツで踊るツカメ言葉にならないくらいカッコよかったな、、制服着て踊ってたツカメを白スーツで今回踊るってよく出来た話すぎる、ツカメは祥生チッケム見てる人ならわかるんだけど指ハートするところあって、まだ続けててひぇ〜〜だいすき〜〜〜初心忘れるべからず〜〜泣になった😭

「だからSlowでいい、Slowでいい、僕がいる」 
Prologue安定にパートあんまりないんだけどね、その頂けたパートが祥生が歌うべきところだなあって思って、小さいパートでもわたしにとってら宝物なの。聴けてよかったし客席を見渡しながら歌う祥生にじんときた

今回ICARUSやったからMonstarは、、?って思ってたけど最終日やってくれて嬉しかったのと祥生が碧海に心臓抜かれるシーン、純喜が代わりにやってくれて、ああ、、、、、河野心臓返せ、、、、河野心臓抜くのうまかったね、、大平綺麗に抜かれていったよ、、、パスタプリン観れてよかったと同時に碧海のもっと激しくおもいっきり心臓抜くシーンも絶対この目で見ると誓ったよ

表情管理に関して天才だと感じたのはDesign、
サビ前の「Never go back again」、MVで見て、ヤ、ヤバ、、、と思ったところ、実際にライブでみたらもっと凄かった(語彙)美しいけど儚い、まじでNever go back againの表情の擬人化だったけど・・・・
あとセフゾかな・・どっかの夜公演の2番サビ前センターに来る部分で下唇噛んでてハ????になった
あんなに可愛いくてぽや顔なのに表情作りがプロで本当に良くないよ

祥生は最後の挨拶、どの公演も涙を見せなくて、本当に強いなって思ったし、ずっと夢見てたステージに立てたことを誇りに思ってるそんなような顔してた。
Starlightのときはうるうるしてたのに、大きくなったんだね
適当に挨拶してるなとも思ったけど、やっぱりいろんなこと考えてるだろうし、「みんなで」「碧海も入れて」って言ってくれたことが嬉しかったな私も祥生が思ってるのと同じくらい11人が大切でだいすきだから、絶対叶えようね

祥生、わたしが祥生を好きになった頃は下を向いててため息もついてて、自信がなさそうでいつも泣いてたし蓮くんの後ろをついていく感じだった
でもこのライブの祥生は昔の面影がないくらい本当に逞しくなってて大成長してて、祥生がこの2年間でした影での努力は想像を絶するようなものかなと思ってる、絶対そう
1人のメンバーとして、個性を活かして堂々としてる姿を見たら涙なしで見ることはできない

今だからズバッと言えるけど正直祥生はデビュー当時JO1の中で1番パートがないし、見せ場もないただかわいくてはんなりしてるって思われるだけの人だったと思うのね、でもその少ないパートの中でも披露する時はアレンジ加えたり、表情が違ってたり、それが私の中での楽しみでもあって、ラップにチャレンジした時はやっと祥生の中でこれを頑張る!っていうのができたんだなあって思って嬉しかったのと、ラップは「つるきま」って言われることが多かったし私もそう思ってて。歌、ダンス、ラップ、どこに祥生が当てはまるのかわからなくて不安だったこともある。曲とMVが出る度に、今回もここだけか〜、でももらえてるだけありがたいな、って割り切って私も悔しかった、その倍以上に祥生は辛くて悔しかったよね。
でもいつのまにかパートも増えて、つるきまとラップ張れるくらい、それこそつるきまにはない、祥生にしか出せない音域でのパートが多くなって、いつしかヘッドセットからハンドマイクで披露することが増えて、今じゃハンドマイクが当たり前だね。いつしか歌い方も少し変わって(素人目線でラッパーぽい歌い方に聴こえた)どんどん大平祥生を確立していって嬉しかったのが記憶にある

ラップもだけど今回見てて思ったのが煽りをめちゃくちゃしてて
いつマイク口に当てて煽り出すかわからないから双眼鏡全然下ろせなかった・・・
speed of lightが特にアツかった・・・🔥
ライブでしか味わえないあの感じ、「Just going strait It's a bit of fast」まじカッコよかったの皆さん見ましたか?!(配信で是非)祥卍だった

ここでやっとGet Backに話は移るんだけど
本当に冗談抜きで今までのどの瞬間よりも土曜昼公演の祥が1番、1番カッコよかった、言葉失うくらいかっこよくて1人で見てたのに声漏らしてた・・・
超自信持って登場して、まーじでカッコよかった🔥
表情が挑発的な、自分の意志を訴えるような、そんなギラギラした目して今思うとサングラスしててよく目見えたな?とも思うけど(笑)霊視?www
まあとにかくそれをみて、今の大平祥生の自信を知った。全身で音楽を感じてリズムに乗ってる祥生に完敗だよ。それ観た瞬間に今までバックダンサーでこう言うの感じられることなかったのかなあ、ほんとによかったなあって頭の中巡ったの覚えてる。
努力で自信をつけた祥生が地球の中で1番かっこいい、あの瞬間地球の中で惑星の中でいちばんにカッコよかったって命かけて言えるよ
大平祥生の進化って計り知れないね
すこし大人になっちゃって寂しいけど、まだまだこれからも見続けていきたいと心からそう思わせてくれる祥生は本当に最高

OPEN THE DOORのタイトル通り、やっと扉を開くことができたから、ここからが始まりだし、まだまだ道のりは険しくて大変なことしかむしろないかもしれないけど、11人なら、それを応援してる私たちなら、絶対に乗り越えられないことはないって思えた。それだけこの2年間空白だった期間、直接会えることを糧に全部頑張ってきたからなのかな〜って思ったり、ずっと幸せでいてほしいって心の底から願っていて、応援することしかできないけどその応援がちゃんと届いてるなって実感もできた
支え合って前を見続けてるJO1がかっこいい!
会えてもオンラインだし正直画面にお金払うのってって後ろめたさみたいなのあったけど、応援し続けてきたのは無駄じゃないと思えた!JO1に出会えた人生、ほんとに私は幸運だなって思う。これからもこの気持ち忘れたくない、辛いこともこれからあるし正直いまJO1とJAMに合うことしか生きてるモチベーションないんだけど、辛くなってもこの日のことを思い出したり、JO1が同じ空の下にいて今日も頑張ってることを思い出せばへっちゃらなはず。私の生きる糧になってくれてありがとうJO1。絶対にTOPに行こうね。JAMと一緒に。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?