歯の矯正8

1カ月以上ぶりの通院日

上下のワイヤー替えと、上アンカースクリューと前歯にかけて(下はアンカースクリューとどの歯に繋がるのかよくわからない😂)のチェーン取り付け。

施術中、ワイヤー何本通ってるの⁈ってくらい、口からワイヤーが飛び出してるのがわかって怖すぎた😱前歯に通すのも、ワイヤー締めてるのも痛いんだ

チェーンは、透明な鎖の形したゴムみたいなやつ

上の前歯のワイヤーにチェーンを引っ掛ける出っ張った別のワイヤー入ったんだけど、

前歯からアンテナ出てます⁈

ってなったwww

またやっかいなやつ増えたよ😣

口閉じる違和感も、噛み合わせの違和感も、噛む時の違和感も、すべて嫌すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?