夏休み

現在勤めてる会社が、今年から夏休みを導入した。

あまり考えずに、このお盆期間に夏休みを取ってしまった。

初めて1人旅をしてみようと思い立ち、某旅行会社でバスツアーを申し込んだが台風のため断念…
(意外と雨の影響が少なかったので、キャンセルしなくてもよかったな
と思ったり思わなかったり)

夏休みの予定が駄々崩しになった過ごし方の日記を残そうと思う

1日目
友達とご飯

午後に待ち合わせ、クレープ食べたり友達の家で昔話に花を咲かせたり、近所のショッピングモールうろついたり。

そんなこんなで23時頃帰宅笑

2日目
ドラマ三昧 

撮り溜めたドラマ一気見。(途中甲子園に阻まれたけどw)
夜にはドラマリアタイ。リアタイってTwitter(X)の反応見れるからいいよねー😆

3日目
バラエティー・ダビングデー

録画したバラエティーを見て、ヒルナンデス見て、その間にダビングちょこちょこして、な1日

4日目
竜泉寺の湯

気になっていた竜泉寺の湯へ

お風呂がいくつも種類があり、岩盤浴も4種類!

全て回ってみたw

岩盤浴は初体験だったけど、気持ちよかったー
岩塩?だったりアロマだったり、非日常の空間だった✨

汗もかいたし、ゆっくり過ごせたのもあり
最高のリラクゼーション空間でした。


社会人になって初めての夏休み(去年、コロナ濃厚接触者自宅待機という名の夏休みはあったけど😂)
だったけど、ゆっくり過ごせたけど、過ごし方下手くそかっ🤣
来年は計画して取りたいなー
(夏休み取った直後に分ければよかったとか後悔するやつ←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?