見出し画像

林外相、あくびは頂けないかと…(´・ω・`)

ゼレンスキー大統領の演説中にやらかした
林外相のあくびが
非常に見っともなかったねぇ(´・ω・`)

しかし恥ずかしいねぁ林さん。
カメラが入っているのに何をやらかしてんだか。
緊張感が無いのかねぇ。
生死がかかった状況なら
絶対にあくびなど出ないから油断なんだろうなぁ。

画像1

(↑サザエさんのタイトル風にしてみました。)


ツイッターで↑をアップしたら
ゼ氏がコメディアンだから揶揄してオッケーとか
お疲れだからあくびオッケーとかコメを頂いたが
ワシには理解不能。
ただ単に他国の元首に失礼だと言う話じゃん。

思うに自称愛国者の陰謀論者ってのは
桃色タローの一派と変わらんな。
カルトだわ。


露軍が戦果を開いて
民間人に攻撃しているのはええんかっちゅう話でしょ。

「ゼ氏が無能だからロシアに攻め入られた。」
「ウ国に極右がいるから悪。」
「極右が自国民を迫害してる。」
「ゼ氏のジンパが極右。」
「ウ国一般人が対抗するから一般人が死ぬ。」etc

色々話を聞いても
やっぱ侵攻する露軍が悪だろ。
何言ってんだよって話よね。


ウクライナの方々は生命だけじゃなく
生活そのものを奪われていますもんね。

昨日まで我々と一緒で
日々の生活に追われていた人々ですよ。

子供の将来や老後の心配。
ローンの支払いや親の介護…。
色々あったと思うけどぜーんぶ消えちゃたのよね。

そう思うと涙が出ます。
ゼ大統領の方を持つ積もりは無いが
ウ国の国民を思うと露軍は許せない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?