見出し画像

中露がクアッド会合中に日本領空に接近?

中露がクアッド会合中に日本領空に接近?
覇権国家同士が仲良く嫌がらせってw
レッドチームって武力による恫喝が大好きね(´・ω・`)

小川直也氏の飛行機のポーズが好きだったなぁ
ぶーんww

ツイッターでま〜た滑りましたww
飛行機のポーズは分かって貰えないのでしょうかww



中国軍とロシア軍の爆撃機 日本周辺上空を共同飛行 防衛省 NHKニュース 2022年5月24日

中国軍とロシア軍の爆撃機が24日、日本周辺の上空を共同飛行したのが確認されました。
防衛省は日米豪印4か国の枠組み、クアッドの首脳会合が行われている中での示威行為だとして、中国とロシアに対し、外交ルートを通じて重大な懸念を伝えたことを明らかにしました。
防衛省によりますと、24日午前から午後にかけて、中国軍とロシア軍の爆撃機が日本周辺の日本海や東シナ海、それに太平洋上空で長距離にわたって共同飛行しているのを確認したということです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?