見出し画像

あの岸田ノートが、メルカリで人気だそうですね(^◇^;)

えっ?
岸田ノートがメルカリに?
売れているって事は欲しい方がいるのね( ・∇・)
縁起悪そうで私は要らんですけどねwww


岸田ノート、メルカリに出品相次ぐ 派閥パーティーのお土産 時事ドットコムニュース 2022年05月19日

ノートはA6判の紺色。裏表紙には「岸田文雄」と首相のサインがプリントされている。メルカリでは1万円弱の売買事例があったほか、19日夜には2万円の値が付いたものもあった。
 首相は19日、派閥幹部からノートの出品が相次いでいると報告を受け、「ありがたい」と満足げな様子だったという。思わぬ反響に同派は今後、追加作製を検討する方針。ただ、党内からは「売られて喜んでいる場合ではない」(関係者)との声も漏れる。

↑フミキュンってばメルカリで売れて喜んでるんかいっ!www
なんかワロタwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?