見出し画像

代打逆転満塁ホームランが出ても、今のタイガース負けるのか…( ;∀;)

阪神タイガースが弱い、弱い、弱い:(´∩ω∩`):
昨夜はベイスターズに逆転負けでした。
小野寺くんの代打逆転満塁ホームランで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と思いましたが、その裏に直ぐに1点取り返され次の回には再逆転…。
戦術や継投のお話はプロなどにお任せするとしても、
下リンク先の金村さんの話を見ても、緊張感がないのねーと思いました。
負けてニコニコ矢野タイガース(´;ω;`)


一枚嫌味でステッカー風にしておきます(*´Д`)=3ハァ・・・


金村義明氏、中断中に笑顔で話す阪神ベンチの様子にがっくり…勝利に対する執念の差が出た

中断中には、笑顔で話す様子がテレビに映っていた。それを見てファンはどう思うか。がっくりした。

Yahoo!ニュース スポーツ報知 2022/4/22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?