見出し画像

狸寝入りが勝利の秘訣?

なんだかんだで緑のタヌキが勝利って話を聞くと、「果報は寝て待て」って事ですかね。正に狸寝入りってとこでしょうか(´・ω・`)

画像1

都議選で緑のタヌキが一番儲けたと、偉い人の話で耳にします。五輪後に都知事を辞任し、自民党の二階派から衆院選に出馬の噂も…。政局には長けた緑のタヌキですが、個人的には大嫌いですので、勘弁して頂きたいものです。(´・ω・`)

小池さんには、都知事選挙での公約「12のゼロ」をしっかり守って頂きたい。特に「花粉症ゼロ」を是非進めて下さい。日本中のスギ、ヒノキをバッサバッサと切り倒し、花粉症に悩む日本人を救って下さい。是非お願いします( ・∇・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?