見出し画像

ライブします!

2022/11/23祝日の昼間にライブします🎸✌️子育て中の人も安心して行けるライブ念願だったので是非いらしてください。
詳細は以下の主催者eeteeの素敵な文章を読んでくださいね。


・・・
10年以上前に【会食】というイベントを始めて、マイペースに開催してきました。いわゆる音楽イベントではなく、シンプルに「人と会い、食を楽しむ」ことに重きをおいて名付けたこのタイトル、それなりに自分でも気に入っていました。ところが、2020年世界は急転。こんなにもこの言葉がニュースで飛び交い、忌み嫌われるようになるとは誰が想像したでしょう。不要不急と言われようが、人と顔を合わせて何気ない会話をすることがどんなに大切なことなのか、多くの人が実感した、長いような、あっという間のような、2年半だったかと思います。そして2022年秋、友人たちが始めた渋谷の新しいお店【PUERTA Sakuragaoka】で、会食を再開することにしました。ゲストは、あらゆる分野において、ひたむきに表現活動を展開するアーティスト、【TOMMY HONDA】。TBSラジオで宇多丸氏も大絶賛、彼の演奏をぜひ多くの人にご紹介したいと思い、今回お声掛けしました。ほんっとに前からお誘いしたくて、ようやく実現。音源はもちろん、日々更新されるSNSの演奏をぜひチェックしてください。まだまだ先は見えない世の中ですし、3ヶ月先の自分がどうなっているのかわからない状態ですが笑、少しずつ動いていきます。どうぞよろしくお願いします。


▼ 会食 - kaishoku - ▼

スパイス&ハーブ料理のケイタリングで活動するeeteeによるお食事会が、長いブランクを経て4年半ぶりに開催。陽の光が入るきもちよい空間で、旬の自然農野菜や、スパイスとハーブをふんだんに使ったランチを、ゲストによるナイスな音楽とともにお届けします。休日の昼下がり、家族や友人と、ゆっくりお食事しにきて下さい。イベント終了後も、店の通常営業でご飯やお酒をお楽しみいただけます。

2022/11/23 (水・祝)
at 渋谷 PUERTA Sakuragaoka
@puerta_sakuragaoka 

11:30 Open
13:00 Live Start
15:30 Food Last Order
(17:30よりお店の通常営業で飲食可) 

[LIVE]
TOMMY HONDA

[FOOD]
eetee

[TICKET]
3,500yen (ランチ・1D込)

未就学児のお子さま
1,000yen (ランチ・1D込)

[BOOKING]
kaishoku489@gmail.com または店頭
菜食、アレルギーなどのご要望も

[INFO]
4枚目の画像のQRコードから

※当日発熱や風邪の症状がある場合は、参加をご遠慮ねがいます。
※キャンセルの際はお店にお電話または予約メールアドレスにご連絡ください。
※当日入場時ので検温と手指消毒にご協力ください。
※会場内でお食事や会話を楽しまれる際は、周囲の方へのご配慮をお願いいたします。
※ご飲食をしない時間は、できるだけマスクをご着用ください。
.
.

▶TOMMY HONDA @gomezpanorama 

ラッパー、トラックメイカー、そしてフォトグラファーとして活躍の幅を広げているPANORAMA FAMILYのギタリスト/コンポーザー・マルチプレーヤーとして名義であるTOMMY HONDA。
楽曲・楽器はもちろん、アートワーク、MVも自ら作ってしまう天性のクリエーター気質のミュージシャン。

2019年に1stALBUM『MAKE YOURSELF AT HOME』をSHAKAZOMBIEのTSUTCHIEのレーベルSYNC TWICEからリリース。同作をFLAKE RECORDSの和田氏が「西海岸のサーフシーンのTOMMY GUERREROやRAY BARBEE辺りと共鳴するオーガニックでチルでグルーヴィンな作品でありつつも、近年のLO-FI HIP HOPなシーンやビートシーンともリンクするモダンなセンスが散りばめられた極上の作品。」と絶賛するなど、国内外の耳の早い好事家たちから一定の評価を得る。

2021年にTBSラジオ「アフター6ジャンクション」出演時のライブを聴いたライムスター宇多丸氏が「めちゃめちゃかっこよかったっす。とにかくモダンなビートにチルなグルーヴみたいなのは、個人的にも今一番やっぱり、あの、聞くし、聞きたい音楽でもあって、その中でもTOMMYさんは、クォリティがもう、完全に世界照準レベルと言いましょうか、はい、素晴らしいと思います。(ラジオ書き起こしより)」と大絶賛。

また、定期的にUPされるINSTAGRAM、Youtubeのギター演奏投稿には、RAY BARBEEやSOULIVEのEric Krasnoからも「いいね!」や称賛のメンションやDMを送り、THE AVARANCHESからルーパー演奏動画に「いいね!」がつくなど、海外評価も高まりつつある。
 
.

▶eetee @eetee 

酒がすすむアテから、小腹を満たすスナック、ヴィーガンフード、子どもの誕生日会まで、スパイス&ハーブ料理を全方位的にお届け。VJ、映像作家としての顔も持つ。ラジオとデコトラが好き、東京生まれのてんびん座。

#eeteefood  #eetee食堂 #tommyhonda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?